« きょうのヤンキース | トップページ | きょうのバトン »

2006/04/22

きょうの…

お知らせココログ

ていうか経過報告してどうするんだよ。

ひとことも謝罪の言葉なし。

おれはおまえらの障害対策チーム員じゃない。

「今後ともココログをよろしくお願い致します。 」ってそんな気になるか!

そんなタイミングでこんなメールが。

はじめに「ココログマガジン3月号」はココログのバージョンアップの関係で
お休させていただきました。大変申し訳ございません。

さて、ココログマガジン4月号はいかがでしたか?プレゼント企画、新テンプ
レート、ココセレブのリニューアルなど、これからも、ココログライフをみな
さまに楽しんでもらえるようにコンテンツを充実させていきたいと思っていま
す!

今後は「こんな企画があったらいいのに」「こんな有名人のブログがよみたい」
など、みなさまからアイディア募集もしたいと思いますので、その時はよろしく
お願いいたします!

企画なんてどうでもいいから、「普通に」使えるようにしろ!

|
|

« きょうのヤンキース | トップページ | きょうのバトン »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

お怒りのようで・・・
でも私は、慣れちゃいましたから。
いつもの事ですよ。
ココログの案内って、所詮あんな感じ
逆なでする文章なんだけど、自分達は感じてないの。
怒るだけ疲れますよ。樹里亜さん。


投稿: まるこ姫 | 2006/04/22 19:43

まるこ姫こんばんは。

実はそれ程怒ってるわけでもないんです。
(なので「きょうの・・・」なんです)

それにしても「経過報告」であって、
「おわび・お願い」ではありませんね。

ところでランキング1位おめでとうございます。

投稿: 樹里亜 | 2006/04/22 20:04

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/1497672

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの…:

» ココログ(ココフラッシュ)のランキング、すでに8日も変化なし [kojiro-railway-blog]
なんか毎日同じような内容でこの文面を書いているような気がします。 ココフラッシュ [続きを読む]

受信: 2006/04/23 07:27

« きょうのヤンキース | トップページ | きょうのバトン »