« きょうのヤンキース | トップページ | きょうのひとこと »

2006/04/14

きょうのどうする?

アイフルの業務一部停止へ  ←リンク切れです。。。

金融庁は14日、強引な取り立てなどを行って貸金業規制法に違反したとして、消費者金融大手のアイフルに対し、全店舗(約1900店)を対象にした業務停止命令を出したと発表した。

 違法行為が3店舗、2部署という広範囲で発覚したため、異例の厳しい処分となった。上場している消費者金融会社が全店舗を対象とした業務停止命令を受けるのは初めてで、貸金業の規制見直し議論にも影響しそうだ。

ちょっと洒落て。。。

|
|

« きょうのヤンキース | トップページ | きょうのひとこと »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

日経新聞に載っていたけど。
今クリックしても表示できないよ。
どうなってるの?

投稿: まるこ姫  | 2006/04/14 22:01

まるこ姫こんばんは。

やっぱり記事をリンクすると消える可能性大
ですね。。。

今後は切り貼りします。
(長い記事はつらいけど)


投稿: 樹里亜 | 2006/04/14 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/1400168

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのどうする?:

» アイフル全店に業務停止 どうする? [うぞきあ の場]
アイフル全店に業務停止 金融庁、異例の厳重処分 (共同通信) - goo ニュース 違法な取立て。 恫喝された録音テープをニュースで流していた。 でも、被害者の方にも一言。 『ご利用は、計画的に。』 取立てされないように、返済しましょう。 返済できないなら、借りてはいけません。 ま、いろいろ事情はあるんだろうけど。 ... [続きを読む]

受信: 2006/04/14 22:26

« きょうのヤンキース | トップページ | きょうのひとこと »