« きょうの辞退 | トップページ | きょうのため息 »

2006/05/10

きょうの?

テレビ東京(東京都港区虎ノ門)に、人骨のようなものと、番組の放送時間変更に対する抗議文が入った小包が送り付けられていたことが10日、分かった。警視庁愛宕署は悪質ないたずらとみて調べている。
 抗議文は、先月26日夜に放送された「世界卓球2006」の放送時間の変更で、その後に放送されたアニメ番組の録画ができなかったという内容だった。 

いわゆるオタク?世界卓球はどうでもいいってこと?

そんなに見たかったアニメって何?気になる( ̄ー ̄)ニヤリッ

|
|

« きょうの辞退 | トップページ | きょうのため息 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

動機がメチャメチャ、幼稚っぽいですね。
そんな事で嫌がらせをやっていたら、きりがない!
私は、世界卓球のほうを見てました。

投稿: まるこ姫 | 2006/05/11 21:08

まるこ姫こんばんは。

なんだか漫画にでてきそうなオタクですね。

確実に変なヤカラが増えてますね。。。

投稿: 樹里亜 | 2006/05/11 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/1753656

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの?:

« きょうの辞退 | トップページ | きょうのため息 »