« きょうの社長 | トップページ | きょうの松井 »

2006/05/17

きょうの?

ブレイブ・ストーリー(上) ブレイブ・ストーリー(上)

著者:宮部 みゆき
販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブレイブ・ストーリー(下) Book ブレイブ・ストーリー(下)

著者:宮部 みゆき
販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

あわせて3780円、かたや

ブレイブ・ストーリー (上) Book ブレイブ・ストーリー (上)

著者:宮部 みゆき
販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブレイブ・ストーリー (中) Book ブレイブ・ストーリー (中)

著者:宮部 みゆき
販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブレイブ・ストーリー (下) Book ブレイブ・ストーリー (下)

著者:宮部 みゆき
販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

締めて2140円。この差って?

ちなみに私は文庫しか読みません(森作品はノベルズ版ですが)

|
|

« きょうの社長 | トップページ | きょうの松井 »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

ブレイブストーリーは読みました。
宮部のファンなもので・・・・

値段の相違ってありますよね。
同じものでも、新品でも。
私もアマゾンでよく購入しますが、一番安い価格で購入しますよ。

投稿: まるこ姫 | 2006/05/17 21:06

わたしも宮部ファンです。

「模倣犯」は単行本の方を買って読みました。
映画は最悪でしたが、本当に面白かったです。
こちらは文庫は5冊でしたね。

本を読むのはほとんで電車内なので、単行本は大きすぎて。。。
よっぽど読みたいもの以外は文庫になるまで待ちます。

投稿: 樹里亜 | 2006/05/17 21:10

映画 『模倣犯』はビデをで見てたけど 途中で寝ちゃいました。

未だに結末が分からない。
小説があんなに素晴らしかったのに、映画になるとまるで
伝わらなかった。
あれはひどい駄作でしたね
「いま、会いにゆきます」 映画バージョンとは大違い!
これは、本とは別物と思ってみると素晴らしいと思いました。
ドラマはいまいち。

投稿: まるこ姫 | 2006/05/18 16:17

映画 『模倣犯』は私が見た映画の中で最低のものです。

どうやったらあの結末が思いつくのか。
監督の頭をかち割りたいくらいの怒りを覚えました。
宮部さんに失礼だと思いました。

中居君も汚点だったのでは。
結構ヒットしててビデオレンタルもいつも貸し出し中だったので
どういう風に描かれているかとおもったら。。。

未だに忘れられません。

投稿: 樹里亜 | 2006/05/18 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/1824552

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの?:

« きょうの社長 | トップページ | きょうの松井 »