« きょうの? | トップページ | きょうのヤンキース(怒) »

2006/05/05

きょうの松井

きのうの内容からきょうはやってくれるとは思ってたけど、

いきなり第一打席からやってくれました。

21試合ぶりの同点ホームラン!

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

ライナーでポール際への鋭い当たりで、きのうの延長線上のいい当たりでした。

Hm2

続く第二打席も先頭打者でセンターへのクリーンヒット!

(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )v(°∇^*)⌒☆イエイ

その後ポサダ四球、カノーのタイムリーツーベース、バーニーの2点タイムリーと、

逆転の口火となる、かつての松井の役割を果たす活躍!

そんななかランディーは逆転しても逆転されるテイタラク。。。

しかも2アウトからの失点多すぎ。

((-_-))ゴゴゴ…━(( 乂 ))━(ノдヽ)━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

(顔文字一覧より参照、って表現多彩?)

そして第三打席、サノハゲキの解説どおり?外角の球をセンター左に強い当たり。

俊足ギャスライトも追いつかない鋭いツーベースヒット!

d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

クロフォードのバックアップがなければトリプルもあったかも。

でもいづれもランナーなしの状況で、今回は点にならず。。。

7回ツーアウトからPHシェフのヒット、デーモンヒット、ジーター四球で、

ジアンビも際どく見極めて押し出し四球で同点。

そしてなんとAロッドにもデットボールで連続押し出しで逆転。

願っても無い最高の状況に向かった第四打席だったけど、

あえなくファーストへのボテボテノゴロ。。。

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

ってそんなに欲張っちゃダメかな。

7回2/3までジョンソンが投げて、続いては”あの"スターツ。

いきなり3ボールでどうなるかと思ったけど、ジーターへのライナーでチェンジ。

フゥ(o´Å`)=з

と思ったら、マウンドにはあの”憎っくき”ミセリが。

カノーのボテボテピッチャーゴロをポロポロお手玉!

(-。-)バッカ (-o-)バッカ ( ̄ ̄ ̄ ゚̄□ ̄ ̄ ̄ ゚̄ ) ブァ~~カ!!!

その後バーニーバントでシェフ敬遠。(明らかなボークは見逃されたけど)

そして神様デーモンの”ジャイアンツファン待望の”グランドスラム!!

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・

(;-""-);'◇') ブゥε=( ^(  ̄(●●) ̄)^バカハミルー!ブタノケツー♪

浅草に帰れーーー。って浅草に失礼。

アナウンサーも相当怒ってたみたいでハゲキも「野球の神様が黙ってない」と。

これぞまさに『江戸の仇をタンパ(長崎)で討つ』!ですね。

いやーマジで嬉しい!ほんとうに「野球の神様」っているんですね。

最終打席の松井。トリプルが出ればサイクルヒット、ということだったけど、

引っ掛けてセカンドゴロ。ちょっと終わりが悪かったけど、まあいいでしょう。

9回は8回から引き続きマイヤーズが投げて、綺麗に三者凡退。とはいかず。

最後はカノーがつかんで試合終了。10-5。

「きょうの松井」のはずが「きょうのリベンジ」になっちゃったけど、

久々に爽快な試合でした。

きょうはデーモン様様!

感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

Jd4

|
|

« きょうの? | トップページ | きょうのヤンキース(怒) »

「松井秀喜」カテゴリの記事

コメント

やったね!松井は \(^o^)/
久しぶりの大暴れですね。
今まで焚き火がくすぶり続けていたようなものだから
久しぶりに見ているほうも嬉しくなっちゃいますよね。

良かったですね(*^_^*)樹里亜さん。

投稿: まるこ姫 | 2006/05/05 19:57

まるこ姫ありがとうございます。

でもそれよりきょうはあの未背痢をノックアウトしてくれた
デーモンに感謝!です。

ずっと頭に残っていた裏切り者をこんな形でリベンジできて
本当に爽快でした。

投稿: 樹里亜 | 2006/05/05 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/1680024

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの松井:

» 松井‘最速’の4号HRで乱調のRJを援護しヤンキース大勝〜福... [なりぽん@厭離庵]
松井秀喜が第4号HRを打った。YESの名実況、マイケル・ケイのキメ言葉‘セイヤー!ア ソロ ホームラン フォア ヒデキ マァツイ!’を久々に聞けるかと期待したが‘セイヤー!’は無しだった。松井の当たりが余りにも強烈なラインドライブだったために言うタイミ...... [続きを読む]

受信: 2006/05/05 22:44

» 松井、21試合ぶり4号 (2) [いとうな日々]
米大リーグ、ヤンキースの松井秀喜外野手は4日、セントピーターズバーグでのデビルレイズ戦に「5番・左翼」で出場、4月8日以来となる21試合ぶりの4号本塁打を放った。 松井は第1打席で右越えに本塁打し、中前打、左中間二塁打で開幕戦以来の1試合3安打。その後は一ゴロと二ゴロで5打数3安打1打点だった。チームは10―5で勝った。(From 共同) ◆松井の打席別結果 第1打席 2回 右越�... [続きを読む]

受信: 2006/05/05 23:00

» ヤマとオチをつけてパペルボン11セーブ目 [青いblog ヤマとオチをつけてパペルボン11セーブ目]
・・・・・奥さん。 Seanezの、見ました? あの [続きを読む]

受信: 2006/05/05 23:29

« きょうの? | トップページ | きょうのヤンキース(怒) »