« きょうの? | トップページ | きょうのいまさら »

2006/05/23

きょうの?&怒

自民党の杉村太蔵議員(26)のブログ(日記風サイト)の一部が、代々木ゼミナール人気講師・吉野敬介氏(39)の自伝に酷似していることが22日、明らかになった。杉村氏は結婚前日の5月10日のブログに、19歳のころ真冬の大雪山で自殺を試みて失敗したという体験を書いた。15年前に出版された吉野氏の自伝にも雪山で自殺を図る体験が書かれ、「風邪を引くから」と断念する結末はそっくり。元暴走族の吉野氏は「オチまでパクるとは。ふざけるな」と怒っている。

彼に一言。

「やっぱりおまえはバカじゃないの?」

杉村氏の事務所では22日、「(本人は)地方に公務に出ており、連絡がつきません」と話した。

電波の届かないところでなにをやってるんだか?

Tai

吉野先生と連絡を取り、事情を説明させていただきましたところ、先生よりご了解をいただき、また励ましのお言葉をいただいた次第です。

お前に応募したおぼえはない。BY吉野敬介

|
|

« きょうの? | トップページ | きょうのいまさら »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

この人、マヌケですね。
だってブログっていろんな人が見ていて、
すぐにチェックが入りますよね。
バレバレッての!
よりによって人の文を盗用することもないのにね。

こんな人が先生だと言うのだから、公募した時の
面接官も、人を見る目がなかったんですね。
アホラしぃ・・・・

投稿: まるこ姫 | 2006/05/23 20:43

まるこ姫こんばんは。

自分から格好のネタを差し出すとは。

まあ自覚がないってことですね。

見られているという意識、気構えがないっていう。

結局は出来のわるい操り人形だったってことですね。

投稿: 樹里亜 | 2006/05/23 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/1911415

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの?&怒:

« きょうの? | トップページ | きょうのいまさら »