« きょうの松井 | トップページ | きょうの決断 »

2006/06/09

きょうの占領

記事タイトル: 4時間のお・あ・ず・け♪
ブログ名:     まや

本文抜粋:
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑)

計20件。

ちょっと本気で聞いて!w
ブログ名:     マキ

本文抜粋:
ぶちゃけた話、仕事としてエッチしたいんだけどwいや…結構切実。かなり本気。あのね、写真の過激な下着を貰ったのよw取引先の会社の女社長さんなんだけど…

計3件。

今日一日、以上のアホトラバに占領されてしまった。。。

ココログは迷惑トラバの対策は採っているのか。。。

トラバがあったらメールするように設定していて、PCメールを携帯に転送するよう

設定してるから、きょうは朝からずっとこのトラバ通知メールが。。。

なんとかならないのか。こいつらは何が目的なのか。

こんなアホトラバをクリックする馬鹿も今時いないと思うんだけど。

|
|

« きょうの松井 | トップページ | きょうの決断 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

そういえば、うちにも来てましたよ。
削除したら全部ですごい数になりました。
削除している時の情けない気持ちったらありませんね。
禁止リストに入れても、次から次ぎへと違うアドレスで。
いい加減に疲れますぅ

投稿: まるこ姫 | 2006/06/10 09:09

まるこ姫おはようございます。

結局送ってくる方はなにも意識していないんでしょうね。

専用のソフトが繋がってるブログを検索して一方的に
機械的に送信しているだけ。。。

ココログはこういったことの対策どころじゃないんでしょうね。
他のサイトはどういった対策が取られてるんですかね。

投稿: 樹里亜 | 2006/06/10 10:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/2146962

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの占領:

« きょうの松井 | トップページ | きょうの決断 »