« きょうの読了「ブレイブ・ストーリー」(上) | トップページ | きょうの? »

2006/06/11

きょうの思い込み。。。「パニックルーム」

先日放送した「パニックルーム」を再見。

最後までいい人だった黒人金庫破りが、あっさりと捕まって何のフォローもなしって、

どうなの?

前に一度見ていてなんかエピソードがあったと思って再見したんだけど、なにもなし。

自分の意識のなかで勝手に創作してたのかな。。。

「フライトライン」ってどうなのかな。

パニック・ルーム こういうジャケットだったのね。。。

|
|

« きょうの読了「ブレイブ・ストーリー」(上) | トップページ | きょうの? »

「映画」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

私も、前見たときは金庫破りが殺されたと思っていたら
今回は、って言うか昨日見たらただ捕まっただけだった。

前見たときは、ハデに殺されたと思っていたんだけどなぁ・・。
ちょっと、なんか期待はずれというか間違って覚えていた?
勝手に作り変えていたんだろうか?

>Re:樹里亜

あの覆面男、もっと細身かと思ったら、デブハゲでちょっとイメージが。

ジョディーフォスターがハンニバルを断って出演した作品だったらしく、
かなり期待作だったらしく、評価はイマイチだったらしいですね。

思い込みって怖いですね。

わたしの記憶では彼はなぜか捕まらずに済んで良かった良かった、
と思っていたんですが。


投稿: まるこ姫⇔樹里亜 | 2006/06/11 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/2170649

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの思い込み。。。「パニックルーム」:

« きょうの読了「ブレイブ・ストーリー」(上) | トップページ | きょうの? »