« きょうのヤンキース(兄貴最高!) | トップページ | きょうの”AAA”ロッド »

2006/06/28

今後の松井

松井Xデー8・1か

デレク・リーとの比較で算出したみたいだけど、ちょっと急ぎすぎかも。

8月のヤンキース

ホームでのトロント戦ということで完治さえしてれば難しくない試合になると思うけど、

なんといっても18日のダブルヘッダーを含むボストンでの5連戦があるからね。

その後シアトルとの3連戦で、ていうかここ一連21連戦だからね。。。

29日の久々のホームでのデトロイト戦っていうのが順当だとは思うけど、

やっぱりボストン戦から来るかな?

今年は長い間きちんと試合が見られなかったから、またまた現地に行きたいなと

思ってるんだけど、どれを基準にするかで悩んでるんです。

①記事を信じて1日のトロント戦を見に行く。

②18日のボストンダブルヘッダー1試合目に出ると信じてボストンへ向かう。

③22日からのシアトル戦をシアトルで。

④29日からのデトロイト戦まで待つ。

⑤ゆっくり9月に入ってからにする。15日からの最後のボストン戦ってのもいいかな。

⑥プレーオフまで我慢する。

ボストン戦をボストンで見る、っていうのはかなり難しいとは思うけど、

一度は見たいっていうのもあるし、シアトルにも一回行きたいとも思うし、

もう一度ヤンキースタジアムにも行きたいってのもあるし。

ってこんなことが考えれるほど松井選手が回復していることが一番嬉しい。

さてさてどうしようか。

ちなみにきょうのヤンキースはライトが6回まで1点に抑えたのに、点がとれずに

結局2-5で負け。録画したはずが失敗で砂の嵐。。。

まあ昼間携帯チェックしちゃって負けてるのは分かっていたので、まあいっか。

それにしてもボストンはいつまで勝つの?好調メッツでも勝てないの。。。

|
|

« きょうのヤンキース(兄貴最高!) | トップページ | きょうの”AAA”ロッド »

「松井秀喜」カテゴリの記事

コメント

8/1ってのは早いですねえ!!
ほんとにオールスター明けにはスタジアムにいそう~
回復の遅れと言うけど8月に戻ってこれるならあまり遅れたって印象はないです。
9月だったら8月の松井の様子見て考える余裕があるし混んでなくていいかも?

>Re:樹里亜

あくまで数字上の話で医学的な話ではないですからね。
まあ21連戦の真ん中過ぎにボストン5連戦ですからね。
ボストン復帰っていうのがどうなのかっていうのもありますが、
そんなこと言ってられない状況になっているかも知れないし。

普通に考えれば9月にゆっくりってことになると思いますが、
とりあえずくっ付いたら考えますか。

投稿: aoi⇔樹里亜 | 2006/06/28 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/2418111

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の松井:

» 10連勝!!!!! vs.NYM 6/27 [青いblog]
A perfect '10' for Sox Sox top Mets for 10th straight ★★★★★★★★ ★★★★★★★★★★★★★★★★ \(*⌒▽⌒*)/祝*10連勝!! [続きを読む]

受信: 2006/06/28 22:55

» アトランタ3連戦・第2戦 [♪ち〜こっさんのいろいろ観戦記♪]
b  Atlanta     0 1 0 0 0 0 1 1 2  5 11 0  NY Yankees  0 0 0 0 0 0 1 0 1  2 9 0  W: H. Ramirez (3-2, 3.70); L: J. Wright (4-5, 4.18)  HR: ATL: A. LaRoche (12). NYY: M. Cabrera (2).  http://mlb.mlb.com/NASApp/mlb/..... [続きを読む]

受信: 2006/06/28 23:18

« きょうのヤンキース(兄貴最高!) | トップページ | きょうの”AAA”ロッド »