« きょうのスタメン(ヤンキース) | トップページ | きょうの松井 »

2006/06/01

きょうの準備不足

1日に始まった駐車違反取り締まりの民間委託で、民間の駐車監視員が違反状況を入力したり写真を撮影したりする携帯端末機のトラブルが、全国の11都道府県で起きていたことが共同通信社のまとめで分かった。
 このうち、駐車監視員の入力ミスによるトラブルがあったのが茨城、東京、福井の3都県。また、愛知以外にも事前のデータ処理のミスが原因のケースがあり、準備不足の現状が浮き彫りになった。警察庁は「何台か不具合はあると思っていたが、あちこちで出るとは思っていなかった」とし、同様のトラブル防止に万全を期すよう全国の警察に指示した。
 11都道府県は北海道、茨城、東京、神奈川、福井、愛知、京都、兵庫、広島、佐賀、大分。午後までには、復旧したり代替機を使ったりして大半が正常に活動できるようになった。

どれだけ準備してたの?

張る前に来ちゃったら違反にならないってことは、よっぽど手際よくやらないと。

駐車場は繁盛してるみたいだけど、元々少なすぎなんじゃないの?

荷物の搬送はどうなるのかな。ほんとうの意味であらゆる面で準備不足だと思うけど。

|
|

« きょうのスタメン(ヤンキース) | トップページ | きょうの松井 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

昨日は初日と言う事で、てんやわんやでしたね。
監視員の手際が悪いために、目の前で逃げられたりして。
公営の駐車場を確保してからにして欲しいです。
運送屋さんはかわいそうですね。
特例はないんでしょうかね。

投稿: まるこ姫 | 2006/06/02 17:01

駐車場といい、運送業者の対応といい、全く準備する気が
ないんでしょうね。
それでも法律は施行させる。

共謀罪は先送りになったみたいですね。
審議もしないでとりあえず法律だけつくるなんて言語道断です!

法律をつくるということがどういうことかもう一度考えて欲しいですね。

投稿: 樹里亜 | 2006/06/02 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/2031205

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの準備不足:

« きょうのスタメン(ヤンキース) | トップページ | きょうの松井 »