« きょうも乱爺 | トップページ | きょうの思い込み。。。「パニックルーム」 »

2006/06/10

きょうの読了「ブレイブ・ストーリー」(上)

ブレイブ・ストーリー (上)

まずは上巻読了。

テレビでアニメ映画?のCMをやっていて、あまりイメージを作りたくなかったので

極力見ないようにしてたけど、この話のターゲット世代はどの変なのかな。

子供がイナクナルっていうのは昨今の状況ではちょっとある意味リアルに感じて

夫婦と親子の関係とかちょっと子供向けではない環境でもあって、

今のところはちょっと重いというか嫌な方向に向かってるなあ、と思ったら、

”幻界”編に突入して、ちょっと一安心って感じかな。

まあ宮部作品ということで、どうにもならない結末にはならないと思ってるけど

早く先が知りたい。(でも読むのは電車の中だけ。。。)

|
|

« きょうも乱爺 | トップページ | きょうの思い込み。。。「パニックルーム」 »

「読了」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

ゲームには縁遠い私だから、このお話はどうかなと思って
いたけど、さすが宮部さん。
子供向けのゲーム感覚だけど、読ませました。
宮部作品は、どれをとってもハズレがありませんね。

投稿: まるこ姫 | 2006/06/10 21:05

”幻界”編はともかく、”現世"編は結構重い内容で
ちょっと子供には、って感じだと思ったんですが。

まああと二週間くらいかな。。。

投稿: 樹里亜 | 2006/06/10 21:30

TBとコメント有難うございました!
私にとっては2作品目の宮部さんでしたが、この話は
凄いドキドキで、純粋に素敵だなって思いました。
読み終わった感想も覗きにまたうかがいます!
ではでは、有難うございましたー。

>Re:樹里亜

これが2作目ということは、まだまだたくさんいい作品を
読めるんですね。

ひととおり読了しているので、新作待ちの状態の身としては
羨ましいです。

「龍は眠る」「レベル7」「クロスファイア」等、絶対気に入ると思います。

時代小説グループはちょっと合わないですが、魔術系?は
大好きです。

ぜひぜひ嵌って行って下さい。

投稿: 晴⇔樹里亜 | 2006/06/10 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/2156805

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの読了「ブレイブ・ストーリー」(上):

« きょうも乱爺 | トップページ | きょうの思い込み。。。「パニックルーム」 »