« きょうのヤンキース | トップページ | きのうの障害 »

2006/06/04

きょうの吃驚

秋田県藤里町、自営業米山勝弘さん(39)の二男、町立藤里小1年豪憲(ごうけん)君(7)が殺害され、同県能代市内の市道脇に遺体が放置されていた事件で、能代署捜査本部は4日夜、豪憲君と同じ町営団地の1軒おいて隣に住む無職畠山鈴香容疑者(33)について、死体遺棄の疑いで逮捕した。

 畠山容疑者の長女彩香さん(当時9歳)は4月に川で水死し、県警は「事故死」としたが、畠山容疑者は納得せず、再捜査を求めていた。

もう何が何だか。。。吃驚するしか。。。コメントしようが無い。

「トリック」でもこんな展開にはもってかないよ。

|
|

« きょうのヤンキース | トップページ | きのうの障害 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

早くから、週刊誌では疑ったような見出しが踊っていたので
いつかはこんな日が来るのかなぁとは、漠然と思っていたけど。

今では、やっぱりあの人だったんだなぁと思っています。
地域では彼女の評判は悪かったそうですから。
新聞に詳細が載っていました。
短い期間で二人の子供の命が亡くなってしまった。
それもすぐ身近にいたなんてね。
子供達が可哀想過ぎます。

投稿: まるこ姫 | 2006/06/05 17:10

ちょっと思ったんですが、子供を産むことに対して、
「資格」を判断する制度が必要なのではないかと。

子は親を選べない。だとしたら、子を産む「資格」があるかどうか
判断する必要性があるとおもうのは傲慢なことなのかな。

まずは自分に問いかけるのが始まりだとは思うけど。

一般的な「常識」というものがなくなっている世の中だから・・・

投稿: 樹里亜 | 2006/06/05 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/2075066

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの吃驚:

« きょうのヤンキース | トップページ | きのうの障害 »