« きょうのヤンキース(晴れのち雨) | トップページ | これからのゴールデンマッチ »

2006/06/26

きょうから開幕

ワールドカップの最中、いよいよウインブルドンテニス開幕。

アンドレアガシ、最後のウインブルドンだって。

女子はちょこちょこ見てたけど、男子は最近は全然みてなくて、誰が強いのか

全く知らない。。。

女子もなかなか長期政権にはならない感じで、今年はどうなるのかな。

それにしても、伊達公子とグラフの死闘はもう10年前なんだね。

あのころは本当に面白かった。グラフも強かったし、伊達も負けずに頑張ってた。

杉山愛に続いていって欲しかったけど、やっぱり伊達レベルの選手はそうそう

でてこないよね。。。

Kd1

第二の伊達はいつ?

|
|

« きょうのヤンキース(晴れのち雨) | トップページ | これからのゴールデンマッチ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

私もあれはナマで見てました。
ハラハラドキドキ、伊達君子は大和なでしこそのものでした。
伊達君子は良くやりましたが、その後が続かない。
杉山は、ダブルスはそこそこ行ってますけど、シングルスになると
いまいち、元気が無いです。
いつも期待はずれに終わってしまいますね。
誰か、スカッとする人が出てこないかなぁ・・・・

>Re:樹里亜

あのころはよかったですね。。。
デビスカップの死闘もほんとうに必死になって見てました。

ジュニアではそこそこな子がいるんでしょうけど、
なんでそのまま上にいけないんですかね。

杉山も頑張ってますが、その次は。。。

ヒンギスも再デビューはよかったけど続かないし。
シャラポアはどうなんですかね。
それにしてもいまはロシアなんですかね。

投稿: まるこ姫⇔樹里亜 | 2006/06/26 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/2390502

この記事へのトラックバック一覧です: きょうから開幕:

« きょうのヤンキース(晴れのち雨) | トップページ | これからのゴールデンマッチ »