« きょうのヤンキース | トップページ | きょうのとうとう。。。 »

2006/06/22

きょうの松井

「テレビで見たら負けて、見なかったら引き分けたでしょ。だから今回は見ないことにするよ。日本代表のためにね。オレが見なかったら引き分けにできるから。ひょっとしたら勝てるんじゃないの?」

 ブラジル戦の生中継はこちらではあす22日の午後3時から放送される。球場でのトレーニング時間帯と重なるが、屋内のトレーニング室にはテレビがあるため、下半身強化のバイクをこぎながらでもテレビ観戦は可能。だが松井は日本代表を後押しするため、あえてその道も断ち切った。

 ところで松井は毎日欠かさずヤンキース戦の生中継を見ている。そのヤンキースは20日までの10戦で4勝6敗と調子が出ない。もしも今日からテレビ観戦をやめてみたら、連勝街道を突っ走れるかも?

こういうジンクスって、悲しいよね。「自分が見ないと勝って見ると負ける」

そんなことにもすがりたいG子ジャパンって。。。ヤンキースも。。。

|
|

« きょうのヤンキース | トップページ | きょうのとうとう。。。 »

「松井秀喜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/2333312

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの松井:

« きょうのヤンキース | トップページ | きょうのとうとう。。。 »