« きょうの読了「ブレイブ・ストーリー」(中) | トップページ | きょうの松井 »

2006/06/23

きょうの勘違い

父親を放火・殺人などの容疑で再逮捕 広島3人死亡火災

これをなぜか、

高校進学前後から父に殺意…奈良放火殺人、長男が供述

と混同していた。

携帯の一言ニュースだったので、詳細が分からず、いまPCのニュースで知った。

なぜ父親が放火なの?長男は代理?とか、いろいろ考えたんだけど、

結局別の事件。。。

それにしても嫌な事件ばかり。。。(G子ジャパンの記事は書きません。。。)

|
|

« きょうの読了「ブレイブ・ストーリー」(中) | トップページ | きょうの松井 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

ジーコの事は書きませんか?
予選敗退が決まったとたん、皆が世界との差があると言い出しましたよ。
オーストラリア戦を見たときから、分かっていたのにね。
大人と子供の試合みたいでした。

あら?今日の記事は違ってましたね。
奈良の少年の事件は、環境が気の毒でしたね。
まだ分からない面はあるけど、自分の居場所がなかったみたいです。
犯罪自体はおどろおどろしいですけど、心情的には共感できるものがあります。

>Re:樹里亜

やっぱり夢をみることと実力を見極めることは別物ですね。
これでみんな目が覚めたでしょう。
もう言う事はありません。

それにしても同じ時期に似たような記事で、ややこしすぎです。

なぜ父親がいないときに母親と兄弟を殺さなければならないのか、
それがよく分かりません。

結局ブラジル戦は見られなかったんでしょうね。
ある意味幸せ?

投稿: まるこ姫⇔樹里亜 | 2006/06/23 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/2346990

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの勘違い:

« きょうの読了「ブレイブ・ストーリー」(中) | トップページ | きょうの松井 »