« きょうの”AAAAAAA”ロッド! | トップページ | きょうの復活2 »

2006/07/03

きょうの復活&横槍

待望の続編”HERO”の冒頭でのこの臨時ニュース。

中田英寿が現役引退 公式HPで発表  nakata.net

なにもこのタイミングで言わなくても。。。

興味はみんなドラマからHPへ。。。

それにしてもHP繋がらない。。。

で、HEROって一回完結じゃなかったの?続かないの?これで終わり?

|
|

« きょうの”AAAAAAA”ロッド! | トップページ | きょうの復活2 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「ドラマ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

わたしも、HEROは途中まで見てました。
中田のニュースでそれどころでなくなってニュースステーションに
変えちゃいましたけど。
ドラマは結局何も分からずになってしまいました。

スペシャルじゃないですか?

>Re:樹里亜

わたしはヤンキース戦の録画を見ていて、ドラマは録画しつつ
だったので、ニュースを知ったのは10時前くらいでした。
それにしてもキム卓にとっては嫌がらせ以外の何物でも
なかったでしょうね。

結局なんか続編への長ーーーーいプロローグみたいな
結末というか終って無いというか。。。

でもあれで終わりなんでしょうね。ホントニ中途半端って感じ。

投稿: まるこ姫⇔樹里亜 | 2006/07/04 19:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/2486306

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの復活&横槍:

« きょうの”AAAAAAA”ロッド! | トップページ | きょうの復活2 »