« きょうの伯父バカ | トップページ | きょうの購入 »

2006/07/23

きょうの違和感

宮崎でオールスターが行われたけど、九州地方の雨害?について何もコメントがない。

MVPの選手くらい賞金を義捐金に、くらいのことをいうかと思ってたけど全く無し。

MLBの選手なら当たり前の様にやるだろう事だと思ったんだけど、習慣の違いかな。

せっかくこういう場所でやったんだから、そういうことも放送中に織り込めないかな。

まあ日本のテレビにそんなことを望むのは無理だろうね。。。

|
|

« きょうの伯父バカ | トップページ | きょうの購入 »

「プロ野球」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

アメリカやヨーロッパでは当たり前に行われている
チャリティや、ボランティアは全然日本には根付きませんね。

お金を持っているものが、貧しいものに対しての分け与える
気持ちや、心がないのはなんなんでしょうね。

それにしても九州地方の雨の凄まじさは目のあたりにするだけで
お気の毒になります。
ニュースステーションで見て、ビックリしました。
家が流されている図や、町中の水浸しの図は地獄絵図のようでした。

>Re:樹里亜

実際わたしも水害とは無縁の処に住んでいるので
実感としては沸きませんが、アオダモの植樹どころでは
ないってことを、現地にいて誰も感じないんですかね。

お金ウンヌンではなくそういう感覚をもてないと、
プロのスポーツマンとは言えないんじゃないかなと。

投稿: まるこ姫⇔樹里亜 | 2006/07/24 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/2772685

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの違和感:

« きょうの伯父バカ | トップページ | きょうの購入 »