« これからのココログ | トップページ | きょうの見逃し(歓喜) »

2006/07/01

きょうのヤンキース

かつては当たり前だった、土曜朝8時からのヤンキース戦中継ではあるけど、

いつ以来になるのかな。

きょうはヤンキースタジアムでのサブウェイシリーズ初戦(通算第4戦)。

先発のムースはいつもどおりの安定したピッチングで、初回、2回と三振を交えて抑え、

(カイロの拙守と攻守をはさんで)

打撃陣はジアンビのカメラが追いきれないホームランで先制してのスタート。

Jd10

と思ったら、4回途中でいきなりの雨と風で、一時中断。天気予報大ハズレ?

Ys5

シートも風で煽られるほどの強風。あのシートの上に乗っかったらポカリのCMみたいになるかな?

結局好プレー珍プレーと去年の松井のホームランで繋いで、1時間あまりで再開。

とここでムースが投げていない事がわかり、どうやらビローンへスイッチの模様。

せっかくノーヒットできてたのに残念。。。

Mm4

と思ったらバーニー盗塁後にアンディのレフト前タイムリーで2-0。

メルキーのホームラン性のファールをお客さんがナイスキャッチ後セカンドゴロでチェンジ。

やっぱりビローンがマウンドへ向かう。お客さんはキョトン!

四球でランナーを出したけどフランコの三振&盗塁刺殺のダブルプレーでチェンジ。

とここからイタリアウクライナ戦をbshiとの二画面で観戦。とりあえず結果は知ってるけど。

両チームともチャンスを作りながら得点できず、7回へ。マウンドはまたまたプロクター。

これで39試合目の登板、6月13試合だって。投げすぎだよね。。。

で、二人を簡単に仕留めたとおもったら、トーリ監督とトレーナーが出てきて「なに?」

と思ったけど結局何事もなく続投。最後は156キロの速球で三振。

なにがあったの?問題ないじゃないの?

そして8回はファンズワース。こちらも39試合目の登板だって。まあ登板イニングは

違うけど。一回だけだからきっちり抑えてね。

剛速球も魅力なんだけど、遅めの?140キロ台のスライダーもいいね。

とここでボストンの連勝がストップ!良かった良かった。。。

結局三振はなかったけど打たせて取って三者凡退。

いつもこんな感じなら安心なんだけどね。。。そうはいかないのがヤンキースのブルペン。

8回キャプテンの二打席連続のライト線の当たりでツーベース。追加点が欲しい。

しかし兄貴は強振ながら空振り三振。できょうも静かな?Aロッド。

で当たり前のようにキャッチャーファールフライ。。。なんだかねえ。。。

ポサーダ敬遠で守備固めのクロスビーはサードフライで結局0点。

そして当たり前のように9回はマリアーノ。当たり前のように抑えてくれるよね。

そして当たり前の三者凡退。ジーターのスローイングも決まって、397セーブ。

Mr4

結局5人の完封リレーで2-0。毎回こういってくれればいうことないんだけどね。

まあジアンビの一発とアンディのタイムリーの2点しか、っていうのは相変わらずだけど、

中継観戦の勝率はほぼ10割なので、あしたは生で見たいくらいだけど、録画で11時から。

まあ明日は英蘭vs葡萄牙、伯剌西爾vs仏蘭西とあるので、6時で仮眠しての観戦に

なるとおもうので、良しとしますか。って起きてられるかな。。。

イタリア戦の後半を見たら、昨日撮っておいたボストンメッツ戦を見ようかな?

って何時間スポーツ観戦してるのか?そういえばウインブルドンもあったんだよね。。。

|
|

« これからのココログ | トップページ | きょうの見逃し(歓喜) »

「MLB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/2452686

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのヤンキース:

» サブウェイシリーズ3連戦・第1戦 [♪ち〜こっさんのいろいろ観戦記♪]
b  NY Mets    0 0 0 0 0 0 0 0 0  0 1 0  NY Yankees  1 0 0 1 0 0 0 0 X  2 8 1  W: R. Villone (2-1, 2.06); L: O. Hernandez (4-8, 5.55); SV: M. Rivera (18)  HR: NYY: J. Giambi (24).  http://mlb.mlb.com/NASApp/mlb/n..... [続きを読む]

受信: 2006/07/02 00:57

« これからのココログ | トップページ | きょうの見逃し(歓喜) »