« きょうのヤンキース(点取りすぎ) | トップページ | きょうの統一 »

2006/07/17

きょうのヤンキース(マイルストン)

Mr8

録画放送で結果を見ないように気をつけながらの投稿に。

ライトは相変わらずの四球からのスタートで、あっという間の1点失点だったけど、

めずらしいAロッドの好守備で後続を断って、攻撃へ。

Dj17

デーモンに代わってのメルキー凡退後、キャプテンの久々のアーチに続いて

兄貴の四球でAロッド。

ハセの解説ではキャプテンはOKだけどAロッドには失投だったと。

Ar13

同じところに打ち込んで3-1と逆転!

でもやっぱり締まらないライトはあっさりとタイムリーを打たれるも

ライトのガイエルの好返球でトーミをセカンドで仕留めてライトゴロ。

そして3回裏にはメルキーのダブルにキャプテンの進塁打となるライトライナー、

兄貴の犠牲フライで4-2と引き離す。

取るべき時にきっちり点が取れてるってのはいい感じだね。

4回のライトは簡単にフライ三つで抑えて、きょうは何回まで投げるのか?

でもやっぱり下位打線は打てないな、と思ってたらフィリップスのダブルがでて、

カイロにもタイムリーがでて5-2。いいねえ!

Ap3

さらにさらにクロスビーもライト線へのダブルで連続3ダブル。良すぎ?6-2。

ここでギーエン監督の昔の映像が。痩せてるーーー!でもあのヒゲは変わらず。

で5回もポドセドニックのダブルに井口のヒットで1、3塁で、トーミをなんとか三振に。

こねる子もキャッチャーフライで何とか抑える。まあ結果オーライなのか?

Jw1

でも結局5回1/3、90球で降板。。。ある意味「計算できる」投手なのかな。。。

1アウト2、3塁で犠牲フライの後、またもレフト前の当たりをメルキーの好返球で

ホーム捕殺。なかなかいい肩してるね。これで6-3。

ビローン、マイヤーズ、ファンズワースとまたまたたくさんの投手を繋いで、

毎回ランナーを出しながらもシカゴの3,4番が今一歩で3点にとどまってる感じ。

でもやっぱり不安図worce振りを発揮?して、四球を嫌がっての甘い球を

3階席に運ばれて、6-4。そしてさらに連打でノーアウト1、2塁で

マイルストンのモー様登板。。。ハセの解説でもありえない発言だけど、

綺麗に決めさせたかったね。。。でも登板したからには。

ウリーベにはバントをさせずにセカンドフライに打ち取って、ポドをダブルプレーに!

Dj16

打つときにちょっと下がって内角を狙ってたみたいだけど、さすがのカッター!

でもやっぱり2イニング目はどうかなと思ってたら、井口にライトフェンスぎりぎりの

ダブルでトーミを歩かせて、ときたけどこねる子をショートダブルプレイに切って、

最後は高めの球で三振に仕留めて400セーブ達成!!!!

Mr7

またまたAロッドの過剰な抱きつき攻撃にあってたけど、兄貴がやたら盛り上がってた。

Mr9

ハセも言ってたけどこういうのは今日だけにしてね。

Mr10

ようやくいつものスポーツナビで他の試合もチェックしたらボストンがオークランドに

8-1で負けててこれでいよいよ0.5差に!

あしたからのマリナーズ戦も、2試合連続サヨナラ負けの疲れを引きずって

続けてのスイープってわけには?

|
|

« きょうのヤンキース(点取りすぎ) | トップページ | きょうの統一 »

「MLB」カテゴリの記事

コメント

樹里亜さんのブログで記事と写真を観たら今日の試合が鮮烈に
甦ってきましたー。
いつも本当に素敵な いい写真をUPされているので見惚れちゃいます。
ジーターのガッツポーズ、モー様の愛嬌のある挨拶いいですねっ。
祝!モー様400セーブ。^^

>Re:樹里亜

文章を写真で誤魔化してるだけですが。。。
写真も自分で撮ったわけではないですし。。。
でもやっぱり試合を見て写真を選ぶのは楽しいですね。

ボストンとシアトルではいい写真が撮れるかな?

キャプテンのガッツポーズ、テレビでは見ませんでしたが、
カッコよかったのでつい載せちゃいました。

モー様の笑顔も可愛かったです。

トラバ一杯送っちゃいました?確認後upの設定になってるんですか?

投稿: れみ⇔樹里亜 | 2006/07/17 18:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/2687753

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのヤンキース(マイルストン):

» 神様・仏様・モー様 [music life]
             1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E シカゴ・ホワイトソックス 1 0 1 0 0 1 0 1 0 4 14 0 ニューヨーク・ヤンキース 3 0 1 2 0 0 0 0 x 6 9 1 勝:ライト(6-5) 負:ガルシア S:リベラ [本塁打] [ホワイトソックス]ピアジンスキー7号ソロ(ファーンズワース) [ヤンキース]ジーター6号ソロ(ガルシア)・ロドリゲス20号2ラン(ガルシア) ここ連日 ヤンキースの試合が放..... [続きを読む]

受信: 2006/07/17 18:31

» W-SOX3連戦・第3戦 [♪ち〜こっさんのいろいろ観戦記♪]
b  Chi White Sox  1 0 1 0 0 1 0 1 0  4 14 0  NY Yankees    3 0 1 2 0 0 0 0 X  6 9 1  W: J. Wright (6-5, 4.29); L: F. Garcia (10-6, 5.07); SV: M. Rivera (21)  HR: CWS: A. Pierzynski (7). NYY: A. Rodriguez (20), D. J..... [続きを読む]

受信: 2006/07/17 21:21

« きょうのヤンキース(点取りすぎ) | トップページ | きょうの統一 »