« きょうの吃驚 | トップページ | きょうのヤンキース(連勝ストップ) »

2006/07/19

きょうのヤンキース(サヨナラ)

かつて延長の試合を録画していて時間切れになったことがあったので、

基本的には5時間録画してるんだけど、さすがに二時間も中断があったらとりきれない。

昼間電気屋のテレビで9回裏っていうテロップが見えて、この時間でまだ9回?って

思ったけどこんな結果になっているとは。

そのあと携帯チェックして9回で4-4っていうのだけ見て、帰宅後録画を見る。

まず最後までとれてるか確認したけどちょうどこれから9回再開っていうところで

終ってる。。。しょうがないのでスポーツナビをみたら11回メルキーのサヨナラHRで

決着と知る。勝ってくれて嬉しいけど、映像が見られない。。。

久々にMLBハイライトを見ないと。

Sp1

見られるとこまで見ようと、本損の投球を見てみたけど、いきなり四球2つに真ん中を

3ランって。所詮解雇投手を拾ってきたんだからね。。。と思ったらその後はまずまず

抑えてる。結局7回まで投げたってことはライトよりはいいってこと?

まあマリナーズ打線だったからっていうのもあるかもだけど、とりあえず65点くらい?

ハセも言ってるけど、ヤンキースに鳴り物入りで入団するとプレッシャーで潰れる、

っていうパターンも多いけど、逆にそれ程期待されないほうが結果的にいい結果を

残したりするのかな。

そして最終回2-4から、アンディのダブル、メルキーは三振で、代打のガイエルが

ライト前へタイムリー!イチローも無理せず自重。そういえば3安打のグリーンへの

交代だったんだね。ってここで球場自体も嵐のなかへ。

そして代打ポサーダのセカンドゴロを一塁審判セーフのコール。

VTRで見たけど明らかにセーフ。そしてハーグローブ監督退場。まさに嵐。

1アウト1,3塁となって、デーモンのセンターへの犠牲フライで同点!!

そしてこのひと、

Ar15

きょうはお休みか、と思ったら、2アウト1ストライク3ボールで雨で中断。

結局ここから2時間中断で再開の場面は見られず。

でみてのとおりのバットを投げての三振。。。決められないね。。。

そしてMLBハイライトへ突入。

もうあとはこれしかない。

Mc9

Mc10

Mc12

Mc11

Mc8

ショボの代わりにヒーローに!器が違うのか?でもショボも嬉しそうでなにより。

それにしてもマリナーズ勝てないね。。。結局もう一点を取れてないのがこういう結果に。

それにしても後半開幕5連勝!!あしたは生でみたいな、って無理な話です。。。

|
|

« きょうの吃驚 | トップページ | きょうのヤンキース(連勝ストップ) »

「MLB」カテゴリの記事

コメント

樹里亜さんこんばんは~。
ポンちゃん見損ねてしまいましたぁーーー!(残念)
いや・・・ファンって訳ではないのですが・・・。

今日は試合時間長かったですね!!(中断が)
写真のショボリゲス、バットが浮いているッ!
ホント、打って欲しいとき一発がでなくてあらら・・・でした。
ミルキーのホームランは見事!
勝利の味ですね。^^

>Re:樹里亜

本来的には「メルキー」ですが、「ミルキー」にしちゃいましょう!
ポンチャン?はスキンヘッドだったんですか。
わたしは前半は見られましたが、後半はMLBハイライトに。

でもずっと見ているナリポンさんは凄いですね。

投稿: れみ⇔樹里亜 | 2006/07/19 22:00

私も先程まで録画してたのを観てました。
ウチのはケーブルTVデッキからIRケーブルがあるので、
ちゃんとしっかり最後まで入っていました。
でも撮っている物はアナログ…(^^ゞ
途中の株式番組もちゃんとカットされてて、
なかなかおりこうさんなデッキでもあります。
DELAYは約2時間弱、まぁあしたはデーゲームなのに、
ホント選手の皆さん、お疲れ様でした~(^_^;)
それにしてもシアトル、延長戦弱いですね。
先日のトロント戦も2試合延長で2試合とも負けてましたもんね(>_<)

>Re:樹里亜

それはそれはいいものをお持ちで。
株式番組がカットされるってどういう構造なんですか?
きょうは6時間予約にしましたが、きょうは延長とはいきませんでした。。。

まあひとつくらい勝たせてあげないとね。。。

投稿: ち~こっ⇔樹里亜 | 2006/07/20 01:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/2722532

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのヤンキース(サヨナラ):

» ミルキーは勝利の味 [music life]
     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 R H E マリナーズ 3 0 0 0 1 0 0 0 0 0 0 4 7 0 ヤンキース 1 1 0 0 0 0 0 0 2 0 1 5 12 1 勝:プロクター(3-2) 負:マテオ(5-4)  [本塁打] [マリナーズ]セクソン18号3ラン(ポンソン) [ヤンキース]フィリップス7号ソロ(ピネイロ)・カブレラ4号ソロ(マテオ) [試合時..... [続きを読む]

受信: 2006/07/19 21:57

» シアトル3連戦・第2戦 [♪ち〜こっさんのいろいろ観戦記♪]
b  Seattle     3 0 0 0 1 0 0 0 0 0 0  4 7 0  NY Yankees  1 1 0 0 0 0 0 0 2 0 1  5 12 1  W: S. Proctor (3-2, 4.34); L: J. Mateo (5-4, 5.05)  HR: SEA: R. Sexson (18). NYY: A. Phillips (7), M. Cabrera (4).  ht..... [続きを読む]

受信: 2006/07/20 01:07

« きょうの吃驚 | トップページ | きょうのヤンキース(連勝ストップ) »