« きのうの復活 | トップページ | きょうの7発&6発 »

2006/07/04

きょうの珍事

やっぱりアメリカとは違うのか、思いっきり写しっぱなし。

って何の事かと言うと、ウインブルドン女子シングルス準々決勝、

シャラポアvsデメンティエヴァの第2セット第4ゲームに入る直前、

全裸の男がセンターコートに!解説の伊達さんの「キャ!」って言う声に画面を見ると、

まるっきり全裸の男がシャラポアの目の前に。

すぐに警備員が赤いタオルを持ってその男を取り押さえたけど、その間ずっと

カメラに写して放送している。

先日のヤンキース戦でちゃんと服を着た女の子がグラウンドに下りていった時は

放送には全くのらなかったのとは対照的だなと。

デメンティエヴァはちょっとニヤニヤしてたけど、シャラポアは全く眼中になく、

すぐにサービスに入る。流石にこのウインブルドンに懸けてるだけはある。

それにしても警備員は何をしてたのか。

Ms1 どこみせてんのよーーー!!

ちなみに6-1、6-4、1時間10分での勝利。

|
|

« きのうの復活 | トップページ | きょうの7発&6発 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

そういう椿事は見たことがありません。
ノーカットだったんですか?
伊達さんは、嫌なものを?見てしまいましたね。

写真とコメントがピッタリ!

>Re:樹里亜

わたしも生でみたのは初めてです。

全くカメラが避けようとしないのでちょっと慌てました。
伊達さんの声で気が付いたんですが、
っていうことは「見ちゃった」ってことですかね。

うまい具合の写真があったもので。

投稿: まるこ姫⇔樹里亜 | 2006/07/06 16:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/2500259

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの珍事:

« きのうの復活 | トップページ | きょうの7発&6発 »