« きょうの松井&ヤンキース | トップページ | あすの一曲 »

2006/07/14

きょうのひとりごと

なんかすっかりMLBブログになっちゃってますが、なんでかなあ?

時間が限られてくるとやっぱり興味のあることに時間を取って、

なかなか他のことまで目が行かないし。。。

皆さんのブログ巡りをして、記事を探してUPして、コメントを頂いて返事をして、

てやってたらそうそう他の記事まで目が回らない。

今年から新聞取るの止めてるし、夜のニュースもなかなか見られないし、

ネットのニュースはやっぱり興味を引かれたものだけだし。

それにどこもかしこもヤラセにパクリにと、真実と言うものが全く見られない中、

小説にも書けないような悲惨な事件や事故に天災。

そんななか最近の注目ポイントは円相場と石油相場。

やっぱり円高で行って円安で帰ってきたいし、石油の値段が飛行機代にも響いてくるし、

いつも以上に目がいってしまいます。

それと各地で起こるテロ、テロ、テロ。キタチョウセンも気になるし、ちゃんと飛行機

飛ぶのかな、とか、ちゃんとアメリカに入国できるのか、とか。

結局自分に関わりがあるかないか、しかないんだよね。

それもちょっと悲しいと思うし、違った目線がないと世界が広がらないからね。

常連さんもほんとにありがたいけど、なかなか始めた頃みたいな全くのご新規さんが

最近はちょっと、って感じだから。

タウンページに広告出しますか?

|
|

« きょうの松井&ヤンキース | トップページ | あすの一曲 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

なかなか新しい仲間を探すのは難しいですよね。
こちらがコメントを書いても、反応がなかったり。
乗り気でない人のほうが多いですから。
樹里亜さんも、気長に探してください。
それまでは、お付き合いしますから・・・・・

けっこう相手にコメントを書いて自分のところに来ている
コメントにお返事してというのは時間がかかります。
私は今くらいの人がちょうど良いです。
一杯訪問されても、お付き合いするのが大変ですよね。

コメント数が毎日20以上の人って毎日振り回されて
大変だなぁと思ってますよ。
たくさんの人とお付き合いするのも疲れますから。

>Re:樹里亜

まるこ姫こんばんは。

>それまでは、お付き合いしますから・・・・・

って。。。そんなメーテルみたいなこと言わないで下さい。

最近はなぜかMLB専門みたいになっちゃって、
まるこ姫にはコメントしずらいでしょうが、
他の記事も極力書こうと思ってます。

あんまりコメントを続けて書いて鬱陶しく思われるのもあれだし、
書かないと忘れられそうだし、ビビッときた記事もあれば
普段はまた違うジャンルの記事が多くてっていうのもあるし。

何事もバランスが肝心。ってなんかのCMみたいですね。。。

投稿: まるこ姫⇔樹里亜 | 2006/07/15 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/2656958

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのひとりごと:

« きょうの松井&ヤンキース | トップページ | あすの一曲 »