« きょうのヤンキース(連勝ストップ?) | トップページ | きょうのヤンキース(マイルストン) »

2006/07/16

きょうのヤンキース(点取りすぎ)

きょうは久々の2時LIVE中継を観戦して、モー様の400セーブを見ようと思ったら、

思いの外点が取れすぎてモー様の出番なし。

それはそれで嬉しい事だけど、あしたに取っておくということで。

まずは

Dj15

キャプテンのセンターオーバー、デーモン生還で1点目。

Ar12

結局これ1本だけだったけど、まあタイムリーということで2点目。

Bw6

そしてこれがとどめの2点タイムリー!4点目。

あとは4回にも、ジーターにこの試合2本目のタイムリーが飛び出すなど、4点を加え、

ホワイトソックス先発のバーリーをKOした。その後も、打線の勢いは衰えず、

小刻みに加点。結局14安打、14得点の猛攻を見せた。

寝ないで見てたけど流石にこの展開ではモー様の出番はないということで

クロスビーのホームランの後に就寝。

Mm6

5回はちょっと余計だったけど、6回3失点で11勝目!

あとはマイヤーズ、プロクター、ビローンと0封で14-3で2連勝!

きょうは半分寝ながらだったのでハセの解説はあまり頭に入ってこなかったけど、

あしたは10時からの録画放送を生だと思ってみます。

ムース以外のときにこれだけ点を取ってくれたら、とも思うけど、あしたは

何点取れるのかな?

Jt4

あしたはちゃんと「ニューヨークニューヨーク」を聞きます。

|
|

« きょうのヤンキース(連勝ストップ?) | トップページ | きょうのヤンキース(マイルストン) »

「MLB」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

あまり点が取れると、明日に残しておきたくなりますね。
次も勝てばよいけど、負けちゃったりしようものなら
もったいないな~と。

ところで、松井は早く練習を再開しすぎて、怒られちゃいましたね。
大リーグは、練習開始期間まで監視されてるのですか?

>Re:樹里亜

まるこ姫からこういう記事にコメントが?と思いましたが、
松井選手の話ですね。

ちょうどオールスター期間であまり人がいないときに
ついついやっちゃったみたいですが、ドクターの許可が
まだだったので、ゼネラルマネージャ(球団の最高責任者)に
怒られた、ということです。まあそれだけ大事にされてる、って
ことでしょう。

わたしも昔は「大リーグ」って言ってましたけど、最近は
MLB(メジャーリーグベースボール)と表現しています。
メジャーを大と言い換えたのは誰なんですかね?

投稿: まるこ姫⇔樹里亜 | 2006/07/17 10:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/2674709

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのヤンキース(点取りすぎ):

» W-SOX3連戦・第2戦 [♪ち〜こっさんのいろいろ観戦記♪]
b  Chi White Sox  0 0 0 0 3 0 0 0 0  3 11 1  NY Yankees   1 0 3 4 0 3 1 2 X  14 14 0  W: M. Mussina (11-3, 3.30); L: M. Buehrle (9-7, 4.43)  HR: CWS: J. Thome (31). NYY: A. Phillips (6), B. Crosby (1).  http://m..... [続きを読む]

受信: 2006/07/16 21:23

« きょうのヤンキース(連勝ストップ?) | トップページ | きょうのヤンキース(マイルストン) »