« きょうのヤンキース(初完封?) | トップページ | きょうの大乱爺(怒) »

2006/07/29

こんごのボーダフォン(ソフトバンク)

Yk

かなりカッコ悪いんだけど。。。

ボーダフォンは10月1日のブランド変更を前に、新しいポータルサイト名を発表した。「ボーダフォンライブ!」を「Yahoo!ケータイ」に変更し、各種サービス名称も「ボーダフォン/Vodafone(ボーダフォンライブ!/Vodafone live!)」を「ソフトバンク/SoftbankまたはS!」に置き換える。

やっぱりauに乗り換えようかな。。。

ソンさんはこの感覚は分からないのかな・・・

|
|

« きょうのヤンキース(初完封?) | トップページ | きょうの大乱爺(怒) »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

やっぱり、カッコ悪いですね。
うわぁ・・・・恥ずかしい ^_^;
孫さんは、センスが悪そうですね。
見た目も。

私は一通り全部のメーカーを渡り歩きましたけど、
今は4年ほどドコモで安定してます。

>:樹里亜

野球以外は天邪鬼の私は、j-phone一筋です。
でも勝手に2回も変わってますが。。。

どうもドコモは、ていうかシェア1位のものが基本的に
嫌いなもので。かといっていまさらauていうのもね。

デザインって大事だと思うんですけどね。
よくここまで成長できてますよね。ソンさん?

投稿: まるこ姫⇔樹里亜 | 2006/07/29 21:02

な・・・なんじゃこりゃぁぁーーーー!!

樹里亜さんと同じくボーダフォンですが・・・
こ・・・こんな感じになっちゃうんですか?
私もau 検討しようかなぁ。。

>Re:樹里亜

ボーダフォンのセンスが良かっただけに、
あまりの落差にただただ愕然。。。

auマジで検討しようかな。。。

投稿: れみ⇔樹里亜 | 2006/07/30 19:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/2848898

この記事へのトラックバック一覧です: こんごのボーダフォン(ソフトバンク):

« きょうのヤンキース(初完封?) | トップページ | きょうの大乱爺(怒) »