« きょうのアップ | トップページ | きょうの神話 »

2006/07/09

きょうのヤンキース(こちらの王)

Oh3

またまたあと一歩で完封を逃すも8回1/3を1失点。

ようやく内弁慶を返上?このユニフォームで何勝だったっけ?

Sk2

好投だったけど約束どおり?負けてくれてありがとう!

ボストンには容赦なく勝ってね!

Jd12

ジアンビの代走から一転タイムリートリプル!!

元気で良かった!ってまだ無理してるのかな?でもいてくれないと。

試合はヤンキース先発の王建民、デビルレイズ先発のカズミアーの両投手の好投で、5回まで投手戦が繰り広げられた。試合が動いたのは6回、ヤンキースが守備エラーの間に二塁へ進むと、ポサダのタイムリーで1点を先制。続く7回、1死一、二塁からデーモンが2点タイムリー三塁打を放ち、追加点を入れた。さらに8回にはカブレラとジーターのタイムリーで2点を追加し、デビルレイズを突き放した。

結局またエラーがらみだったけど、HRなしで5点とれれば上出来?

あのライトと内弁慶王で連勝だけど、あしたはだれ?

去年のスモール&チャコンの代わりになってくれるのかな?

ここをクリアしてくれれば連勝街道もある?ってないか。。。

そしてこちらの王は、

胃の腫瘍(しゅよう)の摘出手術を受けるため東京都内の病院に入院しているソフトバンクの王貞治監督は、8日の楽天10回戦(フルスタ宮城)をインターネットを駆使して試合展開を確認した。球団広報が明らかにした。球場に来ている球団関係者にも電話で2度、状況を問い合わせたという。

医者としてどこまで許可していいのかわからないけど、そろそろ一旦野球のことは

忘れて自分の事に集中した方がいいと思うんだけど。。。

|
|

« きょうのアップ | トップページ | きょうの神話 »

「MLB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/2565742

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのヤンキース(こちらの王):

» タンパベイ3連戦・第2戦 [♪ち〜こっさんのいろいろ観戦記♪]
b  NY Yankees  0 0 0 0 0 1 2 2 0  5 11 1  Tampa Bay   0 0 0 0 0 0 0 0 1  1 6 1  W: C. Wang (9-4, 4.00); L: S. Kazmir (10-6, 3.27)  HR: None.  http://mlb.mlb.com/NASApp/mlb/news/boxscore.jsp?gid=2006_07_08_nyamlb..... [続きを読む]

受信: 2006/07/09 21:00

« きょうのアップ | トップページ | きょうの神話 »