« きょうのジャイアンツ | トップページ | きょうの”AAAAAAA”ロッド! »

2006/07/02

きょうのヤンキース(&ブラフラ)

Eg

きのうの深夜の英蘭葡萄牙はスコアレスでのPKでの敗退という最悪の結果。

やっぱりベッカムの体調が悪かったのとルーニーのレッドがこういう結果になった

原因なのかな。。。せっかくの好カード揃いのマッチも、やっぱり本命がいなくなると。。。

そして続いての伯剌西爾仏蘭西はやっぱり見ることはできず、

10時に起きての再放送。

でも英蘭戦の延長で45分からの放送で、サブウェイとカブルことに。。。

ヤンキースの先発はやっぱり乱爺で、連続ヒットに4番ライトのタイムリーで

あっという間に2点を献上。その裏チャンスになりながら、こちらは無得点で嫌なムード。

そしてブラフラ戦は前半0-0での後半12分、アンリのボレーで仏蘭西一点先制。

An1

で乱爺は2,3回は簡単に抑えて、2-0のまま。

それにしてもトリプルCの下位打線(カブレラ、クロスビー、カイロ)はやっぱり。。。

でもやっぱりデーモン、ジーターの1,2番はいい。連続ヒットで、1回と同じケースで

今度はジアンビ四球でノーアウト満塁で、ショボか”AAA”か?

とりあえずレフト前タイムリーで”A”ロッドくらいかな。。。

そしてポサーダダブルプレーの間にジーター帰って、とりあえず同点。モウ一歩。。。

しかしアンディ大きなセンターフライで結局同点止まり。イマイチだね。。。

一方のブラフラはイエローあり、交代ありで残り10分。ってやっぱりサッカーは

実況しずらいねえ。。。とここで残り5分でアンリ交代。

そして仏蘭西ゴール前で反則イエローでフリーキック。

しかしロナウジーニョのゴールはゴール上にそれて、チャンスを逃す。

ロスタイム3分で伯剌西爾最後の攻撃も届かず、伯剌西爾連覇の夢消える。。。

Jdn

なんていってるうちにマタマタ乱爺、満塁から8番バッターに2点タイムリーを打たれ、

4-2と再リード。そしてレイエスにも打たれて5-2。カブレラボール飛ばしすぎ。。。

さらにロデゥーカに2点タイムリーで7-2。みんな同じ球を打たれてる。。。

やっぱり二試合続かないねえ。。。”いつもの”乱爺に逆戻り。

Rj9 ってこんな写真ばっかり。。。

で、結局欧羅巴勢のみになったワールドカップ。本命の英蘭が敗退したってことで、

つぎは最後の示談ということで仏蘭西を応援しようと思いだしてますが、これからは

4時スタートの試合時間。全部見ることはないかな。。。

でまたまたヤンキース戦に全面的に目を、ってもう終ってる?

基本的にはいい投球の乱爺なんだけど、簡単に一発打たれて、8-2。

やっぱり生でみないと、って生で見ても英蘭は負けたけど。。。

で結局6回で乱爺降板で継投はビーム。って既に負け試合リレー。。。

7回の攻撃もノーアウト1,2塁からジータージアンビと凡退で0点。

ここであきらめて結果をみてしまい、ボストンの勝利も確認。

11-5ってまたよく打つ。。。ってトロントも勝ってるから同率2位?3位に後退?

ってまたどうでもいいときの数字マニアのAロッドのホームランって。。。

どっちにしてももう負けられナインだけど、あしたはライトって。。。

追記:

あしたの先発

メッツ:    ソーラー

ヤンキース: ライト    って明るそう?

|
|

« きょうのジャイアンツ | トップページ | きょうの”AAAAAAA”ロッド! »

「MLB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/2466556

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのヤンキース(&ブラフラ):

» サブウェイシリーズ3連戦・第2戦 [♪ち〜こっさんのいろいろ観戦記♪]
b  NY Mets    2 0 0 5 0 1 0 0 0  8 10 0  NY Yankees  0 0 2 0 0 0 0 1 0  3 9 0  W: S. Trachsel (7-4, 4.70); L: R. Johnson (9-7, 5.25)  HR: NYM: E. Marrero (6). NYY: A. Rodriguez (17).  http://mlb.mlb.com/NASApp/m..... [続きを読む]

受信: 2006/07/02 23:07

« きょうのジャイアンツ | トップページ | きょうの”AAAAAAA”ロッド! »