« きょうの大乱爺(怒) | トップページ | きょうのヤンキース(トレード) »

2006/07/30

きょうで見納め?

毎年1回は東京ドームの日ハム戦を見てるんだけど、昨日たまたまネットで見てたら、

きょう最後の東京ドームがあるのを知って、早速友達に連絡してチケットぴあを検索。

内野2回自由席が1000円であったので予約。ファミマで紙化?して現地へ。

パリーグだからってバカにしてたら人、人、人。

でも入ってみると

_3644

でもチケット的には売り切れみたいでこれからかな?

_3645_1

こんなところで意外なツーショット?

_3655

こちらはなかよく並んでます。

_3650

こちらは恒例のちびっ子ノック大会。これだけ中に人がいると変な感じ?

_3651

8番に田中幸雄の名前が。新庄だけじゃなくて彼もここに名前が載るのはこれが最後?

_3652

ちょっと遠いけど、フラッシュの嵐だった。

_3653

このバットの角度もこれが最後。

試合は3回まで杉内、八木がどちらもパーフェクトピッチング。

しかし4回ツーアウトから小笠原の初ヒットがホームランで、続くセギノールも

あわやホームランの2ベース、稲葉のタイムリーで新庄に回る。

そしてここでとどめのツーランホームランをレフトスタンドへ!

やっぱり辞めるのは勿体無さ過ぎる。決めるべきところで決められるのは

そんなにいないと思うんだけど。

八木も5回ズレータにホームランを浴びてパーフェクトは崩れたけど、

その後はきっちり締めて結局8回2/3まで投げて堂々の勝ち投手。

田中幸雄も3回目の打席で気迫のツーベースで有終の美を飾る。

ホークスも最後は粘ったけど結局7-3でファイターズの勝利。

最後だから新庄、田中のインタビューがあるかと思ったけど、結局八木のインタビュー

のみで終了。ライトへの全員での挨拶のみで、またまたたくさんのフラッシュが。

_3656

ちょっとスターウオーズを思い出す写真。これが本当に最後になっちゃうのかな。。。

|
|

« きょうの大乱爺(怒) | トップページ | きょうのヤンキース(トレード) »

「プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/2867941

この記事へのトラックバック一覧です: きょうで見納め?:

« きょうの大乱爺(怒) | トップページ | きょうのヤンキース(トレード) »