« きょうの勘違い | トップページ | きょうの吃驚 »

2006/07/18

きょうのヤンキース(下位打線なんて言わせない)

Mc6

Mc7

2死から7番フィリップスがライト前ヒットで出塁する。続くカブレラがファーストのエラーで出塁し、2死ながらニ、三塁と得点機を迎える。この場面でベテランのカイロが三遊間を破るレフト前ヒットを放ち、2者が生還。逆転に成功した。なおも、2死二塁から、1番に戻ってデーモンがうまい打撃でレフト前にタイムリーヒットを打ち、3点目を奪った。

どうしちゃったのこの繋がり。きのうに続いての2死からの7番からの3連打!

きのうの一覧に懐炉入れてなかったからかな。

こういう得点は本当に頼もしいね。毎日お願い。っていうか上位打線は?

と思ったら、

Jg4

3階席への特大28号!パワーが全部ボールに乗っかったみたいな当たり!

そんななかショボはまたまたスローイングのスランプに。。。

そしてきょうはあんしん、内弁慶

Oh4

ピンチを背負ってもダブルプレーに仕留める低めのコントロール。

それにしてもマリナーズも繋がらないねえ。。。

でもこちらも。。。

Ar14

兄貴敬遠での満塁の場面で、新人ピッチャーに空振り三振。

またまたショボに逆戻り。。。でサードも交代させられる。一試合3エラーじゃねえ。

ここで2点くらい取ってればモー様休めたんだけどね。。。

王は7回、8回マイヤース、プロクターと繋いで、結局きょうも2夜連続で、

Mr11

PGMが聞こえてくるね♪

でもいきなり城島、ペタンコートと連打を浴びて、でもペレスを三振にとって、イチロー。

内角高めをはじき返せずキャプテンへの小飛球。そして最後はブルームクイストを

真ん中高めで三振!ゲームセット!4-2。401セーブ目。

ハセもまたまた心配発言だけど、あの顔をみれば大丈夫でしょ。

これで後半戦4連勝!ボストンも勝っちゃって首位奪回はお預けだけど、

あしたは未知のポンソンだからね。本損にならないように。。。

|
|

« きょうの勘違い | トップページ | きょうの吃驚 »

「MLB」カテゴリの記事

コメント

う~ん、下位打線が良いですね~
見ててもマリナーズは同じところでブツブツと打線が
切れちゃうんですがヤンキースはなんともスムーズ。
数字にもきっちり表れてます。
マイナーにそういう選手が育ってるってのは未来がありそう。
キャッシュマンはやりくりがなかなか上手いです。

>Re:樹里亜

ショボの代わりって訳じゃないけど、なかなかの活躍ですね。
マリナーズ久々にキチンと見ましたが、やっぱり繋がりませんね。
ところでカノーはまだダメなんですかね。
忘れられちゃいますよ。

投稿: aoi⇔樹里亜 | 2006/07/18 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/2708839

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのヤンキース(下位打線なんて言わせない):

» マリナーズ @NYY [青いblog]
マリナーズ危機一髪 あわや飛行機炎上のトラブル これほんとに何事もなくてよかっ [続きを読む]

受信: 2006/07/18 23:07

» シアトル3連戦・第1戦 [♪ち〜こっさんのいろいろ観戦記♪]
b  Seattle     1 0 0 0 0 1 0 0 0  2 9 3  NY Yankees  0 3 0 0 1 0 0 0 X  4 10 4  W: C. Wang (10-4, 3.92); L: J. Washburn (4-10, 4.41); SV: M. Rivera (22)  HR: NYY: J. Giambi (28).  http://mlb.mlb.com/NASApp/mlb/n..... [続きを読む]

受信: 2006/07/18 23:17

« きょうの勘違い | トップページ | きょうの吃驚 »