« きょうの調達 | トップページ | きょうのヤンキース(連敗脱出) »

2006/07/22

あしたのオールスター

22日にサンマリンスタジアム宮崎で行われる予定だったプロ野球サンヨーオールスターゲーム第2戦、全パ-全セは、雨天により、23日(午後6時15分開始予定)に順延となった。この日、オールスターゲーム運営委員会が発表した。
 雨天により試合が行われないのは12度目で、1988年7月23日の第1戦(西宮)以来18年ぶり。21日に行われた第1戦(神宮)まで43試合連続で行われていた。
 この日は両軍の選手が宮崎入りしたが、練習を行わずに休養した。予備日は23日までしか設けておらず、23日も中止の場合、第2戦は開催を取りやめる。

このままの天気じゃあしたも無理っぽいね。TBSハズレ引いちゃったね。

それに比べて不治テレビは美味しかったね。

でも藤川vs清原は見たかったかも。。。

あしたの天気。

九州南部から伊豆諸島に停滞する梅雨前線は引き続き活発に活動し、気象庁は22日、熊本、鹿児島、宮崎の各県で重大な災害が起こる危険性が高いとして、最大級の警戒を呼び掛けた。
 同庁によると、九州に発達した雨雲が停滞。熊本、鹿児島、宮崎各県では、降り始めの18日からの降水量が700ミリを超す記録的な大雨となっている所もある。同県えびの市では1000ミリに達しており、同庁は河川のはんらんなどへの厳重な警戒とともに、落雷や突風への注意も呼び掛けている。

|
|

« きょうの調達 | トップページ | きょうのヤンキース(連敗脱出) »

「プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/2762585

この記事へのトラックバック一覧です: あしたのオールスター:

« きょうの調達 | トップページ | きょうのヤンキース(連敗脱出) »