« きょうの撤回 | トップページ | あしたのオールスター »

2006/07/22

きょうの調達

_362_1

きょう漸く到着。でいかにもって感じのチケットだね。わくわくしてくる!

そして、

_363

ある意味チケットらしいチケット。。。まあもうちょっと気を利かせてほしいけど、

確かヤンキースタジアムのもこんな感じだったかな。。。

これで締めて○万円。まあ値段じゃないからね。取れただけで良しとしないと。

でもこの頃にはちゃんと首位争いになってるのかな。。。

|
|

« きょうの撤回 | トップページ | あしたのオールスター »

「MLB」カテゴリの記事

コメント

待ちに待ったチケット、届いたんですね!!
見るだけでもワクワクしちゃいますね。

しかし、対戦によって(チームによって?)チケットが違うんですね。
日本も昔は味わいのある(?)チケットが多かったのに今では
簡素で味気ないチケットばかりになってしまいました。(寂しい)

>Re:樹里亜

前に行った時のヤンキースタジアムの奴もシアトルと
同じレベルだったので、ボストンの方が特別なんですかね。

プロ野球のは金券ショップで買うので、ペラペラの紙でしか
無いですからね。

鉄道の切符も硬い紙の奴、見て無いですね。

それにしても首位争いどころでは。。。

投稿: れみ⇔樹里亜 | 2006/07/22 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/2759550

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの調達:

« きょうの撤回 | トップページ | あしたのオールスター »