« きょうの購入 | トップページ | きょうのヤンキース »

2006/07/24

きょうの松井

素振りは約10スイング。打つ瞬間に左手を離すティー打撃とは違い、両手で振り切った。「トレーナーから痛くない範囲なら振っていい」と許可が出ていたそうで、「本当に軽くしか振っていない。あれくらいなら大丈夫」と説明した。
 ノックでは中堅の守備位置に入り約15分間、軽快にボールを追った。浅い打球に前進して地面すれすれで捕球する場面も。負傷した時に似た動きだったが、「少しでもギリギリのプレーに慣れていけば、怖さもなくなる」と、貪欲(どんよく)な姿勢を見せた。
 骨折部は癒合し、あとは関節などに残る痛みと戦う日々。「自分主体で、ニューヨークより合理的にできる」という当地で、本格的な打撃練習の再開を目指す。 

タンパも暑いみたいだけど、体重は大丈夫そうなので、あとはゆっくり

8月中旬を目指して?

|
|

« きょうの購入 | トップページ | きょうのヤンキース »

「松井秀喜」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、
最近、BSのヤンキース戦以外の放送、マリナーズ戦やホワイトソックス戦の間によく松井がインタビュー受けてる映像出てきますね。
本人は日程を名言してないようですが復帰戦観戦が期待できそうじゃないですか♪

>Re:樹里亜

とりあえず骨は繋がったので、もうちょっとホットイテもいいかなと。
復活までは野球に集中させてくれても、とも思いますが、
実情を知りたい、という気持ちもあるし。。。

松井復活はある意味「オマケ」という感覚で
その日を待ちたいと思ってます。

投稿: aoi⇔樹里亜 | 2006/07/26 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/2786597

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの松井:

« きょうの購入 | トップページ | きょうのヤンキース »