« きょうのヤンキース(スイープ!) | トップページ | きょうはお休み? »

2006/07/27

きょうの納得

なぜ低迷の巨人にあってイスンヨプだけあれだけ活躍してるのかと思ってたんだけど、

よくよく考えてみたらそもそも李はメジャーに行きたくて、その為に報道されやすい

巨人の選手になって、活躍すればメジャーのスカウトの目につきやすい、っていう理由で

巨人に入ったんだった。

成績に関係なくなぜか巨人でプレイした選手がメジャーに行っている。

ペタジーニ、ローズ、キャプラー、ミセリ。もう1人くらいいたかと思うけど。

まあ長続きするかしないかは別として、とりあえずメジャーリーガーになれたのは確か。

あの打撃を持ってすれば、すくなくともペタよりは活躍するんじゃないかな。

これで李にも出て行かれちゃうと本当にどうしようもなくなっちゃう巨人だけど、

しょうがないのかな。。。

|
|

« きょうのヤンキース(スイープ!) | トップページ | きょうはお休み? »

「プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/2830131

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの納得:

« きょうのヤンキース(スイープ!) | トップページ | きょうはお休み? »