« きょうのいまさら。。。「スィングガールズ」 | トップページ | きょうのヤンキース(零封) »

2006/08/06

きょうは連荘?「15ミニッツ」

15ミニッツ コレクターズ・エディション

ちょっと気になって録画しておいたのを夕方に見る。

出ニー路がどうしてもアンタッチャブルの山ちゃんに見えちゃったけど、

あの犯人本当に悪人顔だよね。それに引き換え消防士?の彼カッコよすぎ?

でも本当にこんな感じで犯罪者が無罪になりうる状況と、マスコミの無節操さは

現実にもありそうでそっちの方が怖いね。

リバティー島の彫像が見れてちょっと懐かしくなっちゃいました。

|
|

« きょうのいまさら。。。「スィングガールズ」 | トップページ | きょうのヤンキース(零封) »

「映画」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

笑っちゃいました
画像をクリックしたら、画が多くなると思ったら小さいままだもの。
結局、デニーロの悪人顔が分かりませんでした。

見れなかったから、凄い見たい心境です。

>Re:樹里亜

いやいや、出にー炉が悪人顔なんじゃなくて犯人の顔が
まさに悪人顔なんです。

それにしてもアマゾンはよくこのパターンがあります。
下に「イメージを拡大」って書いていてそのまんまやんか!
てパターン。

まあテレビでやったばっかりなのでビデオ屋で確認してみて下さい。

投稿: まるこ姫⇔樹里亜 | 2006/08/06 19:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/2948994

この記事へのトラックバック一覧です: きょうは連荘?「15ミニッツ」:

« きょうのいまさら。。。「スィングガールズ」 | トップページ | きょうのヤンキース(零封) »