« きのうの藍とさくら | トップページ | きょうの勘違い »

2006/08/08

きょうの藍

女子ゴルフの最新世界ランキングが8日、出場試合数の少ない選手の有利さを是正した新たな算出方式で初めて発表され、全英女子オープンで9位と健闘した宮里藍は前週の11位から10位に上がり、不動裕理は8位から9位に後退した。

 アニカ・ソレンスタム(スウェーデン)は1位をキープしたが、前週2位のミシェル・ウィー(米国)は7位に落ち、全英女子オープンを制したシェリー・スタインハウアー(米国)が66位から20位に上昇した。

でさくらは?

テニスもサッカーもよく算出方式変えるけど、それでホントに評価できてるのかな?

まあ日本選手がベストテン内にいるってのは嬉しい事だけど。

今度の試合は気合を入れて全部見ようかな。そうすれば優勝も夢じゃない?

|
|

« きのうの藍とさくら | トップページ | きょうの勘違い »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/2986120

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの藍:

« きのうの藍とさくら | トップページ | きょうの勘違い »