« 親父とのメジャー観戦記(五日目@セイフコ) | トップページ | きょうの松井(久々?) »

2006/08/25

親父とのメジャー観戦記(最終日)

2時20分に目が覚めそのまま眠れず3時に起床。4時前にチェックアウトコール。

結局日本人スタッフはいなかった。常備いるはずが一度も見かけず。

ある意味詐欺かな。

15分に出て5分でバス停へ。ほぼ定刻にバス到着。三時間しか寝てないけど眠くない。

30分で無事到着。結構並んでる。30分でチケット引き受け。

荷物チケットはチケット入れに貼るのがルールみたい。15分で小荷物検査終了。

シャトルトレインでゲートへ。チョコをお土産に。紅茶とバナナの朝食。7時半に離陸。

天気は晴れ。3時間でミネアポリスに到着。12時半。曇り。

30分経っても荷物は出てこない。40分待ってやっぱり荷物は次の飛行機へ。

この違いが最後まで分からなかった。もう直通便以外の旅はしたくない。。。

1時半にようやく搭乗手続き完了。サブウェイで昼食。日本の1.5倍の内容。

別のバーでビールを。2時過ぎに搭乗し、午後3時20分離陸。

日本時間午前5時。雲の上を飛んでいると雪原を見てるみたい。

午後4時50分着陸。曇り。ヤンキース負け、ボストン負けを携帯で確認。

荷物は一秒も待たずに発見。いままでがなんだったのかというあっけなさ。

ナリポンさんのブログをチェックして6時発のスカイライナーで上野へ。

ipodもデジカメもちょうどいいタイミングで電池切れ。携帯も持っていった乾電池の

充電器一回充電で間に合った。

いろいろあったけどなんとか無事に帰ってこられました。

どこでもドアがあって球場だけにいけるならいいけど、もう当分海外はいいかな・・・

これでヤンキースタジアム、フェンウェイパーク、セイフコフィールドと

行きたかった球場を制覇できたので大満足です。

あとはドジャースタジアムかな。でも全盛期の野茂がいた頃に見たかったな。

ではこれにておしまい。時差ぼけはいつ直るか。。。

|
|

« 親父とのメジャー観戦記(五日目@セイフコ) | トップページ | きょうの松井(久々?) »

「観戦記」カテゴリの記事

コメント

ホント、お疲れ様でした~
やっぱり直行便がイイですよね!
でも私は直行便が無いボストンには行きたいなぁ~
いやいや、その前に我がキャプテンを観にヤンキースタジアムですよね(^^ゞ

行きたかったスタジアムに行けて、ホントよかったですね。
楽しい記事、どうもありがとう~m(__)m
時差ボケ、早く治してね(笑)

>Re:樹里亜

確かに強行軍でしたが、行けてよかったです。
次回はニューヤンキースタジアムですかね?
勿論直行便で10日間くらい?

それまでにお金を貯めて。

コメントたくさんありがとうございました。aoiさんも。

投稿: ち~こっ⇔樹里亜 | 2006/08/27 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/3223920

この記事へのトラックバック一覧です: 親父とのメジャー観戦記(最終日):

« 親父とのメジャー観戦記(五日目@セイフコ) | トップページ | きょうの松井(久々?) »