« きょうのヤンキース(新人?) | トップページ | きょうの会見 »

2006/08/02

きょうの恥

だれもがダメだと思った判定の結果は「亀田」勝利。

畠山もあっさり「よく頑張った」って負けコメントしてた矢先の判定。

「なんぼのもんじゃ?」ってお前がなんぼのもんじゃだ!

まさかこういう試合で「勝ち」をモギトッチャウトハ、呆れるにも程がある。

まあ勝ってもらわないとこれからのスケジュールがボロボロになっちゃうんだろうけど、

ちゃんと見てる人はみてると思うから、決してこれが「真実の勝利」ではないことは

確実だとおもう。

彼の為にもきょうは負けたほうがと思ってたけど、これで完全に終ったね亀田一家。

|
|

« きょうのヤンキース(新人?) | トップページ | きょうの会見 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

完全なる負け試合が、勝利だったから目が点になりました。
10人中10人が負けだと思ったんじゃないですか?
あれはひどかったですね。
解説者も最後はみんなのトーンが下がりましたから。
それがなんと勝ち!
信じられません。

明日になったら亀田親子がTVに出てくるんではないですか?
アホラし!
TBSもオウム真理教の頃から相変わらず、体質が変わってませんね。
日本の恥が多くて情けないです。

>Re:樹里亜

まあ恥を恥と感じられなくなったら日本人失格です。
みんな今度こそなにが真実か分かったと思います。

次は視聴率0%を目指しましょう!

投稿: まるこ姫⇔樹里亜 | 2006/08/02 22:39

亀田勝利のジャッジのあと、亀田父も一瞬何が起こったのかわからない顔をしていましたね。
思わず笑ってしまいました。
TBSは、つくづくしょうもないテレビ局ですねぇ。
アナウンサーはまともな実況できないし、
カメラワークも悪いし、
今回は、一体何が起こったのでしょうか???

>Re:樹里亜

相手が想像以上に頑張っちゃって?おいおいって感じで
だけどジャッジは「マストシステム」(必ず亀田を勝たせる)
だったので、なんとか1点多く亀田にあげてのあの結果。

解説陣もしゃべりずからったでしょうね。
亀田のパンチだけ大声を出す穴に、正直呆れていたでしょう。

TBSは視聴率50%突破できたのかな。
次は0%だけど。。。

投稿: うぞきあ⇔樹里亜 | 2006/08/02 23:12

こんばんは、これ酷い話ですよね!
今日は「おれ流サプライズ」とかすごい会見やってましたけど
次に強いところ見せればいい、で片付けちゃっていいんですかね。

>Re:樹里亜

「負けたら次はない。勝ったから次につながる」
とかいってるみたいですが、あれが次につながる
”勝利”だったか。
次につながる”負け”もあると思うんですが、
彼らには分からないでしょうね。。。

投稿: aoi⇔樹里亜 | 2006/08/03 18:49

試合始まる前に、いったいいつになったら始まるんだろう・・・
ってキレ気味でした。。(この件についても苦情たくさんきたようですね。)
で、国歌斉唱で爆笑。(ファンの方スミマセン)
で、結果がコレ・・・。
シャー!コラ! じゃなくって なんじゃこりゃ~~~~!!ですよね。。

>Re:樹里亜

あとはちーこっさんだけですね。
皆さん勢ぞろいって感じで。

わたしはどうせ試合は最後にちょろっと、と思ってたので、
試合開始から見ました。

でも客席の方に目がイって、ダウンを見逃しちゃいました。

さすがにこの試合で勝ちはない、TBSヤバイなと思ったら
それ以上にヤバイことをしでかしましたね。

もうこれで後戻りはできないと思いました。

亀田一家とはこれまでです。
今後は見もしないし、勿論記事にもしません。

それにしても素材自体は勿体無いですね。。。

投稿: れみ⇔樹里亜 | 2006/08/03 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/2907789

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの恥:

» 亀田ァ?なんだそりゃ? [うぞきあ の場]
ボクシングはいつから強い者が勝てなくなったのだろう? あっ!今日の試合は、TBSが大金を投資した エンターテインメントショウだから、これでいいのか! なるほどなるほど・・・・。 なんて、納得できねーよ! 実力で勝ち上がってチャンプになった、解説者の竹原・畑山も思わず絶句! (鬼塚は個人的に除く)。 12R終盤には、解説者のコメントが“次がんばれ”の発言からもわかるように、 この3人の元世界チャンプ�... [続きを読む]

受信: 2006/08/02 22:27

» アクセス解析はすごい!亀田興毅,笑っちゃうよなぁ [まるこ姫の独り言]
8月2日:新アクセス解析導入について 急に思いついて、新アクセス解析なるものを見る事に うわぁ~自分の記事が丸 [続きを読む]

受信: 2006/08/02 22:41

« きょうのヤンキース(新人?) | トップページ | きょうの会見 »