« きょうのヤンキース(第3戦) | トップページ | 親父とのメジャー観戦記(初日) »

2006/08/20

親父とのメジャー観戦記(はじめに)

予定では現地で更新できるかと思ってたけど、結局帰ってからの更新となり、

リアルタイムではないですが極力時系列に書いていきたいと思ってます。

今回は松井の復活を信じちょうどスケジュールが

ボストン→シアトルと好条件だった為、

aoiさんのボストン観戦にも刺激され行くことを決めたんですが正直もう、

一人で行くのはツライと思い、誰か居ないかと思ったところ、

まあ野球好きの原点は親父であるのは間違いないので、

最後の親孝行という意味も込めて誘ったところ、

二つ返事でOKとのことでこういう展開になった次第。

現地では携帯メールにポイントをメモっていったので、それを見て思い出しながら

書いていきたいと思ってます。

ではハジマリハジマリ。o(^O^*=*^O^)oワクワク

(実際には8月27日朝5時に書いてます。4時に目が覚めました。。。)

|
|

« きょうのヤンキース(第3戦) | トップページ | 親父とのメジャー観戦記(初日) »

「観戦記」カテゴリの記事

コメント

樹里亜さんおかえりなさ~~い!!
トラックバックありがとうございます。

お父様といかれたんですね!(親孝行ですねっ!)
同じく私も野球好きになったのは父の影響ですが、
家族(ジャイアンツファン) 私(アンチジャイアンツ
好きな選手はいるけど、球団があまり好みではない)
でした。

記事UP楽しみにしています。^^

>Re:樹里亜

私はずっとジャイアンツファンでしたが、松井と共に
卒業しました。
いまはヤンキース命。ってそれまでは野茂やイチローを
普通に応援してましたが。

なんとか今日中に最後までUPしたいと思ってます。

投稿: れみ⇔樹里亜 | 2006/08/27 15:59

こんにちは~

お帰りなさい!
って、時差ぼけ?

>Re:樹里亜

初めての体験です。
以前のイタリア、ニューヨークとなかったんですが、
今回は4ヶ所(DET、BOS、SEA、MSP)経由で
時間がごちゃごちゃになっちゃいました。

ちなみにあしたは人間ドック。
どんな感じになっているか、ちょっと不安です。
体重は予想通り減ってました。

投稿: まるこ姫⇔樹里亜 | 2006/08/27 16:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/3219143

この記事へのトラックバック一覧です: 親父とのメジャー観戦記(はじめに):

» ボストン5連戦・第5戦 [♪ち〜こっさんのいろいろ観戦記♪]
b  NY Yankees  0 0 0 0 0 1 0 1 0  2 6 1  Boston     0 0 0 0 0 0 0 1 0  1 5 0  W: C. Lidle (10-9, 4.45); L: D. Wells (2-3, 5.40); SV: K. Farnsworth (2)  HR: BOS: W. Pena (10).  http://mlb.mlb.com/NASApp/mlb/news/..... [続きを読む]

受信: 2006/08/27 15:29

» ヤンキースにスウィープされました vs. NYY5連戦 5 [青いblog]
Wells solid, but not enough なんでも歴史に残る大惨敗だそうですが、実感ありません( ̄▽ ̄;)... [続きを読む]

受信: 2006/08/27 17:02

« きょうのヤンキース(第3戦) | トップページ | 親父とのメジャー観戦記(初日) »