« きょうの妄想? | トップページ | きょうは連荘?「15ミニッツ」 »

2006/08/05

きょうのいまさら。。。「スィングガールズ」

スウィングガールズ スペシャル・エディション

きょう初めてテレビで見て、流石な感じがしました。

最初の頃のダメダメ女子高生の変貌振りに呆れながらも、最後は本当に

カッコよくなっちゃって、ちょっと出来すぎって感じもしますが、

実際に練習してあそこまでになったと聞いていたので、本当に尊敬しちゃいました。

実は自分も高校のときにスイングボーイズ(&ガールズ)だったので、

後乗りの練習とかを思い出して、懐かしくもありました。

(あんなには上手くなかったけど)

また吹きたくなっちゃった。(TBの女の子いい感じでした)

そしてさっそくこちらを。

スウィングガールズ ファースト&ラスト コンサート DVD スウィングガールズ ファースト&ラスト コンサート

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2005/04/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

早くみたい!(でもTBの子はいないみたい。。。残念。。。)

|
|

« きょうの妄想? | トップページ | きょうは連荘?「15ミニッツ」 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/2948362

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのいまさら。。。「スィングガールズ」:

« きょうの妄想? | トップページ | きょうは連荘?「15ミニッツ」 »