« きょうの藍ちゃん | トップページ | あすの松井(とうとう!) »

2006/09/11

今後の松井(ガッカリ)

9日時点では11日に当地で行われるボルティモア・オリオールズ戦からの松井起用を示唆していたトーリ監督だが、その後ブライアン・キャッシュマンGMと話し合った結果、松井をニューヨークにとどめることにしたという。「松井は少し疲れているようだから。もちろん、ほんの少しだが。だから、ここに呼ぶ代わりにホームで過ごしてもらうことにした」

 松井は今後、11日までニューヨークで調整。12日に本拠地ヤンキー・スタジアムで行われるタンパベイ・デビルレイズ戦で約4カ月ぶりのメジャー復帰を果たすと見られる。なお、トーリ監督は松井の起用法について、「確実に何度か打席に立たせたい。それが彼の復調への、唯一の方法だ」と語った。

それが妥当な結論だとは思うけど、それならそれで昨日そう言ってよ!!

なんとか無理繰りあしたの午前を休みにしたのに、これじゃ意味が無い。。。

結局明後日じゃ生観戦は断念せざるを得ない。。。

まあ録画を万全にして、ノーインフォで帰るしかないか。。。

|
|

« きょうの藍ちゃん | トップページ | あすの松井(とうとう!) »

「松井秀喜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/3407766

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の松井(ガッカリ):

» ボルチモア4連戦・第3戦 [♪ち〜こっさんのいろいろ観戦記♪]
b  NY Yankees   0 3 2 2 0 2 0 0 0  9 12 1  Baltimore     0 0 0 0 1 0 3 0 0  4 6 0  W: J. Wright (10-7, 4.60); L: H. Penn (0-2, 36.82)  HR: NYY: D. Jeter (13), S. Fasano (5), N. Green (2). BAL: R. Hernandez 2 (18). ..... [続きを読む]

受信: 2006/09/12 00:42

« きょうの藍ちゃん | トップページ | あすの松井(とうとう!) »