« きょうのヤンキース(久々の複雑) | トップページ | きょうのヤンキース »

2006/09/14

今後の松井

ジョー・トーリ監督は負担軽減のために松井を指名打者で起用しており、今のところカブレラもレフトで先発出場している。しかし、松井の守備起用にゴーサインが出れば、必然的にカブレラは押し出されることになる。トーリ監督も「(レフトは)松井の職場だ。メルキーも松井の穴をよく埋めてくれていたから、難しい決断になるだろう。ただ、選手に本職ではないポジションをやらせるよりは、難しい決断を下すことを選択する」と述べ、松井の状態に問題がなければレフトに戻す方針を明言。「(カブレラも)分かってくれるだろう。彼に問題がないことは明らかだしね」とカブレラの心情をおもんぱかった。

きょうも並んで三振しちゃって微妙な関係もしょうがないかと思うけど、

絶対に不要な存在ではないからね。頑張れミルキー!

Mmc5

(って確か松井の記事だったはず?)

|
|

« きょうのヤンキース(久々の複雑) | トップページ | きょうのヤンキース »

「松井秀喜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/3443542

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の松井:

« きょうのヤンキース(久々の複雑) | トップページ | きょうのヤンキース »