« きょうの松井(予言通り?) | トップページ | きょうのヤンキース(ベストメンバー!) »

2006/09/27

きょうの松井(完全復帰!)

Hm33

写真がこれしかなかったけど、「いつもどおり」の動きだったね。

最初の飛球は前進しての捕球だったけど、捕ってすぐにキャプテンに渡そうとしたら

タイミングが早すぎてキャプテンポロリで、ちょっとはしゃぎ過ぎだったかな?

それにしても松井、デーモン、アブちゃんの三人並んでの国家斉唱は嬉しそうだったね。

ってこれを見てるのは午前2時過ぎ。。。

きょう、というかきのうは午後から延々トラブル対応で帰ったのが2時で、

ようやく今録画を見てるところ。

あした、というかきょうもいつもどおり9時出社だから4時間ちょっとしか寝られない。

でももうちょっと見たいなあ。

とりあえずきょうのところはここまで。

出社して帰ってから追記できるか?

(でも怪我無く終ったみたいでとりあえずホッとしました)

|
|

« きょうの松井(予言通り?) | トップページ | きょうのヤンキース(ベストメンバー!) »

「松井秀喜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/3609134

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの松井(完全復帰!):

« きょうの松井(予言通り?) | トップページ | きょうのヤンキース(ベストメンバー!) »