« きょうのヤンキース(実況) | トップページ | きょうのヤンキース(録画) »

2006/09/02

きょうの松井

“柵越え”はないかと思われた。だが、25スイング目を初めて右翼席に打ち込むと、最後の8スイングで計6本が右翼フェンスを越えた。5月11日以来となる松井秀の屋外での打撃練習は力強かった。
 「(フェンスは)意識しない。ボールに対応できているか、それだけ」と、フィールドでの打撃に臨んだ。言葉通り、最初の24スイングでフェンス越えはなし。バットのしんで確実に球をとらえ、ライナーの打球を続けて飛ばした。
 そして、仕上げの8スイングを気持ちよさそうに振り切った。「久しぶりに外で打てて気持ち良かった。最後は多少、力を入れたので、いい打球が飛んだと思う」
 マッティングリー打撃コーチは「2、3日これを続けたら、もう続ける理由はない」と、実戦復帰の準備がほぼ整ったとみる。調整出場のため、残り試合が多い2Aトレントンに近く合流するとみられる。
 「もちろん試合はできる。対応できるかは分からないけど、肉体的には、やろうと思えば今でもできる」。はやる気持ちを隠そうとしなかった。(ニューヨーク共同)

映像でも見たけど、全く問題なさそうだね。ミルキーも頑張ってるけど

そろそろ席を空けてね。

それにしても始動してからあっという間だね。メジャーの試合はいつ?

Hm16 ちょっと小さめの画。。。

|
|

« きょうのヤンキース(実況) | トップページ | きょうのヤンキース(録画) »

「松井秀喜」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

松井の映像を見ましたけど、これってフリーバッティングですか?
ホームランを連発してましたね。

もうそろそろ、メジャー復帰も近いと言う感じがしました。
最後だけでもいいから、松井の雄姿が見たいですね。
しかし、松井の顔、なんか吹き出物がすごかったですよ。
ウップンが溜まってない?

>Re:樹里亜

いっとき調子良かった時もあったんですがね(肌が)。
もう暫くの辛抱でしょう。
やっと「両手」でフリーバッティングができるように
なりました。
次はマイナーの試合、次はいよいよメジャーデビュー?

投稿: まるこ姫⇔樹里亜 | 2006/09/02 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/3292749

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの松井:

« きょうのヤンキース(実況) | トップページ | きょうのヤンキース(録画) »