« きょうのヤンキース(録画) | トップページ | きょうのナツカシ »

2006/09/03

きょうの松井

米大リーグのヤンキースは2日、左手首骨折からの復帰を目指している松井秀喜外野手が、6日に傘下のマイナーチームの試合(ニュージャージー州トレントン)に出場することになったと発表した。4日に2Aトレントンに合流。同チームが進出を果たしたプレーオフに備える。これにより、目標としていた今月中旬の大リーグ復帰に近づいた。
 松井秀は1日、屋外でのフリー打撃を再開。持ち前の鋭い打球を披露するなど、急ピッチで調整が進んでいる。この日、「手首は問題ない。フリー打撃なら試合前にできる。手首の心配がなければ、実戦の方がいい」と語った。

試合前に松井秀と話し合ったトーリ監督は「あいつは、あしたから試合に出たがっている」と上機嫌。「打撃練習でのショートへのライナーが良かった。いいところでとらえている証拠」と仕上がりに満足げだった。

いよいよ実戦復帰!

ていうかなんかあんまりいつもどおりの様子で、3ヶ月も戦列を離れていた

感じがしない?

それだけいつも出ていたイメージが今でも頭の中にあるのかな。

なりぽんさんとかはとっても興奮して見守ってるみたいだけど、

自分的にはそれほどの興奮がないのは、それが「当たり前」の状態に

見えるからなのかな。

まあ無理だけはしないで、一日も早くピンストライプの雄姿を

ヤンキースタジアムの中で!

(12日からのタンパか、15日からのボストンからか?どっちにしても楽しみ!

できればボストン戦からのほうが休まなくて済むんだけど、ってどっちでもいいね)

|
|

« きょうのヤンキース(録画) | トップページ | きょうのナツカシ »

「松井秀喜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/3302170

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの松井:

« きょうのヤンキース(録画) | トップページ | きょうのナツカシ »