« 今後の4番手 | トップページ | きょうの松井(完全復帰!) »

2006/09/26

きょうの松井(予言通り?)

Hm32

きょうは久々にノーインフォで帰ってから見ようと思ってたんだけど、

ボーダフォンのステーションという機能の総合ニュースで「第一打席3ラン」のニュースを

見ちゃって、結局サイトチェックをすることに。

スポーツニュースは見ないようにするんだけど、さすがに総合ニュースまでは

避けられなかった。

でもやっぱり一行の記事ではきょうの第一打席は語れないね。

13球粘っての14球目を打つまでに、相手チームの監督と投手コーチも退場して

ファールボールは天井に当たって、ストライクくさいボールを見送って、

ファールチップをキャッチャーがコボシテと、その間9分30秒。

松井史上最長の打席?だったかもね。

なりぽんさんの掲示板に書くとかなりの確率で的中するのかと思ったけど、

いいことしか書いてないからね。

それでも

「きょうも最初の打席でしたね。<きのうのはなし>
(って見てませんが)
1安打でいいから3打点とか見たいですね。」

って書いてきょうの結果となると、ますます書きたくなっちゃいます。

第二打席はもうちょっとで前に落ちそうなセンターライナーだったけど、

第三打席は鋭い当たりのセンター前で、しっかり捉えてるね。

そして第四打席も詰まりながらもうまく持ち上げてセカンドを越えてのタイムリーで

四打数三安打の四打点!

四打数四安打のアブちゃん効果か、みんなボールをきっちり選んでのタイムリーで

主力が引っ込んでも点が入って20安打16得点って、どうしてこう偏るのかな?

ライトもとりあえず6回1失点だけど相変わらず無駄な四球と不安定な投球で

簡単にプレーオフを任せられる内容ではないし、7回からのモー様には吃驚。

凄い調整登板だね?何を確認したかったのかな?

そしてあしたはいよいよ松井レフト復帰の日!

休みたいな。。。ってちょっとヤバイ?

|
|

« 今後の4番手 | トップページ | きょうの松井(完全復帰!) »

「松井秀喜」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~~~今日の試合は本当に観ていて楽しかった。
松井の粘り勝ち、すごかったですね。
あのシーンは自分で編集しているMLBハイライト(?)に入れなくっちゃ!

今日は完全復活! 
もう試合は終わっているけど、途中までしか観ていません。
夜ゆっくり観戦します。^^

>Re:樹里亜

2時過ぎにようやく帰宅で今見てます。
とりあえず初回だけ。
でも無事に終えたみたいで良かったです!

投稿: れみ⇔樹里亜 | 2006/09/27 13:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/3593052

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの松井(予言通り?):

» タンパベイ4連戦・第4戦 [♪ち〜こっさんのいろいろ観戦記♪]
b  NY Yankees  6 2 1 0 0 3 0 1 3  16 20 0  Tampa Bay   0 0 0 0 0 1 0 0 0  1 8 1  W: J. Wright (11-7, 4.39); L: J. Seo (3-11, 5.27)  HR: NYY: J. Damon (23), B. Abreu (13), H. Matsui (8), A. Cannizaro (1).     TB: ..... [続きを読む]

受信: 2006/09/26 23:42

» ヤンキースのAM砲、アブレーユと松井秀喜はシンクロする〜Thatisw... [なりぽん@厭離庵]
松井秀喜とは本当に‘困った男’だ。消化試合であろうがヤンキース戦の観戦は続けているが、ブログの更新はプレイオフが始まるまでは余程のことがなければお休みする予定だった。‘充電期間’と言えば聞こえは良いが、要は‘惰眠を貪る’心積もりだった。それが今日みたい...... [続きを読む]

受信: 2006/09/27 11:40

» 吹けよ風、呼べよ嵐!ヤンキースVSデビルレイズ [music life]
{{{ ヤンキース VS デビルレイズ}}} {{{              1 2 3 4 5 6 7 8 9 R ニューヨーク・ヤンキース 6 2 1 0 0 3 0 1 3 16 タンパベイ・デビルレイズ 0 0 0 0 0 1 0 0 0  1   勝:ライト 負:ソ・ジェウン }}} 松井の初打席(1回表・1死一・二塁)が凄かった!! 追い込まれてからも粘る粘る!!  スプリットボールもファールで粘る! 9球目、きわどいボールを審判がボ..... [続きを読む]

受信: 2006/09/27 13:47

« 今後の4番手 | トップページ | きょうの松井(完全復帰!) »