« 今後の松井(ガッカリ) | トップページ | きょうの松井(お帰りなさい!) »

2006/09/12

あすの松井(とうとう!)

「準備はできた。やり残したとか、そういうことはない」と意気込みを口にした。

12日午後7時5分(日本時間13日午前8時5分)開始予定のデビルレイズ戦(ヤンキースタジアム)で、左手首骨折以来、約4カ月ぶりに大リーグに復帰する。
トーリ監督は指名打者での起用を明言しており、12日で故障者リストから外れ、先発出場が予想される。


「考えが変わらない限り」と言いながらも「守備では何でも起こり得る。気をつけろ、と言っても、試合中に気をつけるようなやつじゃない。復帰すればDHで使う」と話した。

 ヤンキースは強打者ぞろいだけに、当初は代打からの出場と思われた。しかし、ジアンビが左手首を痛めて9日から欠場。松井秀は12日の復帰戦からDHで先発する可能性が出てきた。
 シーズン終盤で疲れのみえるデーモンや体調不良を訴えているロドリゲスを順にDHで起用する作戦も予想できる。だが、2位との差が十分ある状況を考えると、デーモンら故障者を休ませて控え選手を守備につかせ、松井秀をDHで先発させる可能性の方が高い。

とうとうこの日が!トーリに振り回されてもうダメかと思ったけど、

なんとかあしたの午前休を取り付けて、生で見られることに!

我ながらかなり強引だと思ったけど、ちょうど上司もズル休み?で後ろめたかったのか

すんなりとシフト休みを認めてもらえて、ホッとしました。

あしたのスタメンはきょうと変わらずバーニーの代わりにDHで7番になるのかな。

一打席でも多く見たいけどしょうがない。

あしたはニューヨークはどんな感じになるのかな?想像できないけどあと11時間後には

試合が始まってるんだよね。

いよいよピンストライプの松井がヤンキースタジアムの打席に立つ!

(ちなみに明日のbs1は7:50から、bshiは8:00からです)

「松井秀喜出場予定試合」このフレーズが年内に見られて本当に良かった。

|
|

« 今後の松井(ガッカリ) | トップページ | きょうの松井(お帰りなさい!) »

「松井秀喜」カテゴリの記事

コメント

今12対0です。
松井、打ってるみたいですね~~
チームが好調なだけに緊張したと思いますがよくやりました、松井。

>Re:樹里亜

私も見てマース!!

完璧です!

もうすぐ記事upします!

投稿: aoi⇔樹里亜 | 2006/09/13 10:26

樹里亜さん、今日は最高ですね!!
もうすぐまた松井選手の打席だぁー!
応援しましょう!!
またあとで遊びにきます。
今日の記事、楽しみにしています。^^

>Re:樹里亜

ドーテルのせいでなかなか終らない!

でも松井にとって最高の日になりましたね。

もうすぐ出社なので記事upしちゃいます。

投稿: れみ⇔樹里亜 | 2006/09/13 10:49

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/3417127

この記事へのトラックバック一覧です: あすの松井(とうとう!):

» ボルチモア4連戦・第4戦 [♪ち〜こっさんのいろいろ観戦記♪]
b  NY Yankees  0 2 0 0 0 0 6 0 1  9 10 1  Baltimore    0 0 1 0 3 1 0 1 0  6 11 0  W: R. Johnson (17-10, 4.84); L: J. Hoey (0-1, 11.74); SV: K. Farnsworth (4)  HR: NYY: A. Rodriguez (32). BAL: R. Hernandez (19). ..... [続きを読む]

受信: 2006/09/12 23:18

» WTG タバちゃん vs. KC [青いblog]
Papi's tater snaps mini-skid MLB.TVの帯域が混雑してるみたいで映像がガタガタ。 [続きを読む]

受信: 2006/09/13 10:23

» We Need Kiss [music life]
このCM、好きなんです。 この動画はシリーズ3作目。 KISSのメイク、やってみたいです。 (誰のが似合うかなぁ) 明日はゴジラこと松井選手がヤンキースの試合に復帰!!ということで、 このCMの最後に登場するKISSゴジラのように大暴れ(?)して欲しいです! [[embed(http://www3.youtube.com/v/NiYd092FRM8)]]   ...... [続きを読む]

受信: 2006/09/13 10:48

» さあ、いよいよ松井秀喜の‘再デヴュー’だ〜財布を失くしたから... [なりぽん@厭離庵]
別に財布でなくてもいい。何か貴重なものを失くした後にそれが戻って来ると、人は大いに感激する。失くすというひとつの‘事件’に遭遇するのは明らかに‘不幸’なことだが、それが戻って来たときには失くしたからこそ特別に味わえる‘幸福’がある。失くしている間‘それ...... [続きを読む]

受信: 2006/09/13 22:26

« 今後の松井(ガッカリ) | トップページ | きょうの松井(お帰りなさい!) »