« あしたのヤンキース(いよいよ本番!) | トップページ | きょうのヤンキース(中止) »

2006/10/04

きょうの松井(。。。)

Hm37

いつもの写真サイトできょうの試合の写真は10ページにも登ったけど、

松井の写真はこれ1枚。

この表情が全てを表してるのかな?

きょうは先日のトラブルの残骸が発見されて、またまた緊急対応を迫られて、

今の時間にようやく見られる状態。。。

携帯チェックも控えていたけど結局見てしまって、勝ちと凡退を知る。

今から録画を見出すけど、なかなか複雑な気分。。。

以前の変形一喜一憂度でいくと悪い評価ではないけど、決していい結果ではない。

簡単に次頑張れば、っていうわけには行かないので、ますます複雑な気分。

とりあえずあしたの先発出場を祈るしかない。

「すごかった。彼にとっては驚くことではないのかもしれないけど」。無安打に終わった松井秀はキャプテンの活躍を振り返る。そして「今日は(自分は)いないも同じだった」

 3年続けてポストシーズンで本塁打を記録している背番号55が、勝負強さを発揮するのは何戦目か。ジーターの5安打は、2004年の松井秀以来となるポストシーズン最多タイ記録だった。

(試合結果はあえて書きません。。。)

<追記>

打撃を見たけど、結果は結果として、内容的にはそんなに悲観する状態では

無い気がしました。

トーリもちゃんと見ていてくれると思います。

ロビンも4タコだし、ショボも4-1だし、キャプテンが別格なだけだったと。

最後の1塁から3塁への進塁の姿をみれば、

「いないも同じ」ってことはないんじゃない?

やっぱり結果だけじゃなくて”試合”を見なくちゃダメだね。

|
|

« あしたのヤンキース(いよいよ本番!) | トップページ | きょうのヤンキース(中止) »

「松井秀喜」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します。
今日見つけたばかりですがここに数枚あります。

http://www.newsday.com/sports/baseball/yankees/ny-yankeesplayoffs-mg,0,1784959.gallery

>Re:樹里亜

ご親切にどうも。
でもまあ写真が無かったわけではなく、
こんなのしかなかったっていうことを言いたかった訳で。。。

明日はいい表情、いい姿勢の写真を見たいです。

投稿: KMFIS⇔樹里亜 | 2006/10/05 14:11

私も松井のインタビューを観てそう感じました。今日は試合が雨で流されましたね。かなり待ったけど。。しかし選手にとってはハードは日々。怪我や体調を崩さないで頑張って欲しいですね。^^

>Re:樹里亜

結局2時間放送はしてたみたいですね。
で明日のデーゲームの中継は?
それにしてもムースは雨男なんですかね?

とりあえず松井が先発だったのだけ安心しました。

投稿: れみ⇔樹里亜 | 2006/10/05 18:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/3692380

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの松井(。。。):

» デトロイト対ヤンキース 地区シリーズ [青いblog]
Big inning gets NY started ○ シェフの私服に度肝を抜かれた すごい私服!! ( ̄○ ̄;) 他の選手も凄いと言えば凄いけど… A-Rodがアメリカ村で [続きを読む]

受信: 2006/10/05 16:58

» ディビジョナルシリーズ・デトロイト第1戦 [♪ち〜こっさんのいろいろ観戦記♪]
b marquee bgcolor=#2BFF60font size=4color=#009570ディビジョナルシリーズ・デトロイト第2戦は、雨のため順延となりました。第2戦は現地時間5日の午後1時5分開始予定。 ”ん〜これで第2戦、終わってすぐに移動日無しでデトロイトに行っての第3戦ですか…(_) まだNYから近いからまだよかったかもね(^^ゞ/m..... [続きを読む]

受信: 2006/10/05 21:18

« あしたのヤンキース(いよいよ本番!) | トップページ | きょうのヤンキース(中止) »