« きょうの金返せ! | トップページ | きょうの引退試合(日本一) »

2006/10/25

さいきんのメル友?

「今近くにいるんですけど、ちょっとでも会えませんか?会ってもらえるならこのまま待ってます。
少し時間かかるなら一回家に帰ってからまた来るけど、どうかな?

もし今日余り時間ないなら少しだけでも大丈夫だから!一緒にごはん食べに行きませんか?だってさみしいから…
連絡はメールでも電話でもコメントでも平気です!

http://masses-xxxxxxxx

今から待ってるから、一度こっちからコメントください。携帯に直接コメントは届くから、外に居ても安心なんです(^^)
メッセージに番号書いててくれたら私の方からそのまま電話しちゃいますね。

私、半年くらい彼氏もいなかったから。。実は毎日さみしくて
今日は会って貰えるなら本当に嬉しいな。。期待して待ってるね」

「会ったその日にHって経験ありますか?
私は10代の頃に飲み会で知り合った人とそれっぽくなっちゃった事はあるけど、こうやってメールから知り合った人って始めてだから
今凄く緊張してるんです…会ったらもっとドキドキしたりするのかな。そのドキドキを会って感じたいの…だめ?

私、Hな気持ちが無いって言ったら嘘になるから、始めにそれだけ伝えておこうと思いました。
緊張すると話とかも余りできなくなっちゃうタイプだから、、今日会えるなら食事しながら少しお酒でも飲みたいなって思ってるんです!!そしたら緊張もほぐれると思うし、そして一緒にできたらなって、思うんです。


http://masses-xxxxxx

ここで番号わかるようにしておけば大丈夫ですか?
なるべく時間掛けたくないから一番やりやすい方法を言って貰えれば合わせますからね!
電話は今すぐにでも大丈夫です!おねがいします」

「まだ待ってるのに、、今どこにいるんですか??
私、ずっと待ってたんだよ!!ひどいよ・・・せめて連絡くらいは欲しかったし、チャント信用出来る人だと思ったから番号だって教えたのに。
もしかしてまだブログの書き込みも確認して貰ってないんですか?

もしそうなら今から見てください。ブログへのいたずら対策セキュリティの参加ボタンだけ押せばすぐみれますから!
携帯から私も確認したから大丈夫ですから…ほんとにお願いなんです。。

http://pictures-xxxxxx

コメント送ってくれれば返信メールも直ぐに届くから、携帯でもパソコンでも確認出来るからね!

今日は本当にずっと待ってたから、このまま帰るなんてやだよ!
1時間でも2時間でもいいから会いたいな

返事まってるから、場所とか時間とか教えてくれれば向かいますから…連絡ください」

こんなメールが毎日届く。これで5人目?

いい加減もう分かったから。

いつになったら諦めてくれるの?

と思ったら、今度は

「最近は元気でやってますか!?連絡先教えてくれたけど、メールも電話もなかったから心配です。
そういえばちょっと前にもメールしたつもりだったんですけど届いてなかったですか?
このアドレスだと解らないかな??アドレスは間違ってないよね??

待ってるメールってこんなにドキドキするんですよね。


http://pictures-xxxxxx

今写真とか載せながら日記書いてるから見に来てほしいな!直接メールも届くし。
もしね、これから!…会えそうならメール貰ってもいいですか??ちょうど今出るところなので、時間あるなら会いましょ!

返事待ってるね。」

またまた新たな刺客?

もうメアド変えようかな。。。

ちなみにメアド教えた覚えなんか全くない!

|
|

« きょうの金返せ! | トップページ | きょうの引退試合(日本一) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩は、お久しぶりです。
何だか凄い事になっていたんですね。
モテますね、とからかいたい所ですが常習犯のようで困りましたね。
昨日からの小学生誘拐?事件で少々ムカついているので、私自身は大きな声では言えないのですが小学生の方が一枚上手とみてるんですが シーッ。
このメール事件?も怒りそうです プンプン。

昨日の金返せ!ですが我が家の想いもその通りですよ。ましてや監督二人も辞退しているんじゃ、
あぁ~第五戦だし、ますます意気消沈しそうですね。せめて顔見知り?の監督でお願いします。

何だかんだ言ってもソウ&プーと日本シリーズ毎日観ています。主婦の立場から言えばシャウエッセンが安くなってくれればそれで良いんです。

また夜中の残業?の時にお邪魔します。
お休みなさい・・・

>Re:樹里亜

残業ではなく飲み会です。。。同じか?

まあこんなのでも引っかかる奴がいるんでしょうが、
やっと終ったと思ったらまた別人がって感じで、
今回は終る前に新たに。。。

もう中止にした方がいいんじゃないかと。
どちらもやる気無いみたいだし。

ホントにどちらもバカにしてます!

中日よりはハムに勝って貰った方が得。
っていうのは最近あまり考えませんでした。

明日も飲み会なんですよね。。。とりあえず録画しときます。

投稿: 雪娘⇔樹里亜 | 2006/10/26 00:44

>ちなみにメアド教えた覚えなんか全くない!

よくブログの書き込みで、アドレス載せてますよね?
1回載せると結構来ますよ。
それもたち悪い事に、すぐには来ないんですよ。
ちょっと時間が経ってから来るんですよね~(ーー;)
私もかなり昔、一度だけ載せた事があって、
その後かなり来たんで、
(まぁ当時は今みたく、↑の様なメールではなく、
商品セールスのメールばっかですけどね^^;)
それ以来、絶対に載せない事にしてます。

>Re:樹里亜

一回だけホントのアドレスをブログのコメントに入れました。
それだと思いますがもうどうしようもありません。。。

でも意図して出してるのか、自動的に定期的に出してるのか。
引っかかる人は引っかかるんでしょうが、もう諦めてくれませんかね。

携帯を変えるタイミングで変えようかな。
もう二度と公開(後悔)しません。

投稿: ち~こっ⇔樹里亜 | 2006/10/29 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/3954471

この記事へのトラックバック一覧です: さいきんのメル友?:

« きょうの金返せ! | トップページ | きょうの引退試合(日本一) »