« 最後の鈴鹿 | トップページ | 今後のヤンキース »

2006/10/08

きょうのロードショー「香港国際警察」

香港国際警察 NEW POLICE STORY

きょうはリタイア続きだったのでスカッとした映画でもと思って久々にジャッキーの映画を

見たんだけど、これまた悲惨な内容で、見ていて悲しい気持ちに。。。

ちょっと「踊る~」に影響されてる感じだったけど、ここまで罪悪感無しに人が殺せる

人間がいるっていうことに悲しみを誘われ、ジャッキーのダメダメ人間振りにも

演技以上の悲壮感が漂って、最後に婚約者がってところはさすがにそこまで

やるかって感じでしたが、生きてて良かった。。。

相棒の若造がどうしても劇団ひとりに見えてしまったんですが、

本当に空しい気分の映画でした。

相変わらずのジャッキーの殺陣(たて)に、カーアクションに飛び降り?にと、

楽しめる部分もありましたが、気分的にはちょっと人を殺しすぎって感じで、

きょうの気分にはちょっと重かったです。

それにしてもジャッキーって今何歳?

|
|

« 最後の鈴鹿 | トップページ | 今後のヤンキース »

「映画」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

香港映画?とかはスピードが速いですね。
筋書きよりも、とにかくアクション
ハリウッドは、拳銃や大砲機関銃がバンバン
あれだけ殺したら、罪状はどうなることやら・・・
やっぱり影響力も大きいでしょう。

ジャッキーチェんって、50近いのではないですか?
昔から出てますよ。

>Re:樹里亜

勿論知ってますよ。
酔拳の頃から見てます。

今回の映画は結構評判がいいみたいなんですが、
私的にはそこまで残酷に殺さなくてもって感じで
ちょっと引いてしまいました。

やっぱり銃撃はジャッキーには合いませんね。

投稿: まるこ姫⇔樹里亜 | 2006/10/09 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/3739926

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのロードショー「香港国際警察」:

« 最後の鈴鹿 | トップページ | 今後のヤンキース »