« きょうの選択 | トップページ | きょうの? »

2006/10/21

きょうのスピンオフ(第3弾)

容疑者 室井慎次 プレミアム・エディション

警察の不祥事に群がるマスゴミ。

これからはこういうシーンはなくなるのかな?

前は鬱陶しく感じてたけど、それ以前に情報操作されて群がる事も出来なくなったら、

この世界はみんな政治家官僚といった支配階級のやりたい放題になっちゃいそうで。

それにしてもみんな声が小さくて聞き取れない。。。

(映画館で見てたらちゃんとみんな聞こえてたのかな?)

人権侵害とかいうけど、そっちもプライバシーの侵害に侮辱罪じゃないの?

フィクションだとしてもムカツクあの弁護士軍団。

金持ちの娘って一体。。。どうせ大した罪にもならずに何事もなかったような人生を

送るんだろうね。

結局誰の娘だったのかな?あの警察OB老の孫とか?

それにしても最後まで振り回されただけだったね、室井さん。

「弁護士 灰島秀樹」はどうしようかな。。。

どうしても好きになれない。こんどはなにをするのか気にはなるけど。

|
|

« きょうの選択 | トップページ | きょうの? »

「映画」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

私的には室井慎次は、面白くなかった。

ユースケと、二話の寺島ってちょび髭の人が
面白かったです。

室井は、妙に固い話で。
娯楽に徹したほうが楽しめるのにね。

>Re:樹里亜

私も第二弾が一番よかったかも。

あの手の弁護士軍団というかエリート軍団系は
踊るシリーズにもでてたけど、あまりにムカついて
見る気が失せるし。

結局室井は振り回されただけだったし。

結末も全く納得できないし、何が伝えたかったんですかね。

弁護士。。。は見ないかも。

投稿: まるこ姫⇔樹里亜 | 2006/10/23 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/3911472

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのスピンオフ(第3弾):

« きょうの選択 | トップページ | きょうの? »