« 今後の大輔 | トップページ | きょうの衝撃 »

2006/10/12

こんかいの24(シーズン4)

24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス 24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス

販売元:20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日:2005/11/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

シーズン1からフジテレビの集中放送を続けて見てきて、

何度かレンタルしようかとも思ったけど、見出したら途中で貸し出し中とか

ありえない状況になるので、確実に見られるこの方式でシーズン4まできた。

こんな24時間を4度も経験して、まだ5度目もあるかと思うと、どこまでツイテナイ

人間なんだろうと心底可哀想に思えるジャックだけど、彼がいなかったら本当に

アメリカは終ってるだろうけど、後継者はいないんだろうね。

4度目ともなると見る側も大体こういう状況ならこういう展開になるっていうのが

段々分かってきて、トニーの偽装死亡もジャックのもなんとなくそうだろうなっていうのが

分かっちゃって、まあそれもしょうがないかなとも思うけど、やっぱりシーズン1の

衝撃があまりにも強烈だったので、あれを求めるのは酷だね。

でも今回もトニーの出現、ミッシェルの登場、パーマーの復活とそれぞれ驚いたけど、

今回も最後の最後にでてきた謎の女はシーズン5でもやっぱり出てくるのかな。

それにしても今回の登場人物の中のワーストはあの副大統領(後の大統領)。

あそこまでダメダメで困った時だけ人に頼って最後はいいとこ取りって。。。

ところでパーマーはなんで大統領辞めたんだっけ?

なにしろそれぞれのシーズンのブランクが長いから、思い出すのに時間が掛かる。

毎回思うけど今回は結局何人死んだのかな?きっと数えてる人いるよね?

シーズン5を見るのはいつになることやら。それまでは絶対ノーインフォでないと。

|
|

« 今後の大輔 | トップページ | きょうの衝撃 »

24」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/3775690

この記事へのトラックバック一覧です: こんかいの24(シーズン4):

« 今後の大輔 | トップページ | きょうの衝撃 »